恐怖

どうもogoです。

ついにやってきました。

明日は国公立大学前期試験の日です。

つまり明日がすぎれば半分終わったようなもんです。

怖いです。

俺が現役に負けるなんてありえねぇだろ・・・→倍率も低いし地雷も混ざってるやろうし・・・→よほどミスらん限りいけるやろ・・・→じゃあよほどミスったら?→

ムリだな~~~~落ちるよな~~~

以下無限ループです。

大教落ちたらほぼ自動的に関学なんでね。 中期後期受かるわけないんでね。

後期はマジでチューターにしてやられましたわ。 信州ですよ信州。 ながのぉ~~~~?って思うかもしれないですけどそこそこやりおる大学です。

なんなんだよその国公立みたいなところ受けりゃよかったです。

チューター「信州どう?信州」
俺「あ~いけんすか じゃあそこでいいっす」

理学部化学科が後期なのに3.5かその辺でしたよ。 せめてそっちにすればよかったです。

最近サボリまくってますしね。

化学簡単過ぎてサボるし数学ムズすぎてサボるし 何より教科数が少なくなったのが大きいですよね。 飽きるんですよ。

最近はTwitterで入念に調査を行っております。

IMG_1709

ご覧くださいこの圧倒的検索履歴

検索してどんな連中が受けようとしているのかを調べております。

2015y02m24d_124058229

(っしゃ雑魚が落ちろ・・・)

2015y02m24d_124214133

(は?意識高い系かよ死ね)

2015y02m24d_124505886

(いらんって来んなって死んどけって)

2015y02m24d_124650334

(なんだ雑魚かよォ~~~~~ビビらせんなよォ~~~~~~)

みたいなことずっと繰り返してます。

なんかフォロワーのK君情報によると、河合にいる俺が大っ嫌いなクソウザい連中が3人も自然研究を受けるそうで? お前どっから仕入れたんだよその情報

もしかして俺落ちるんじゃねっていう 浪人が混ざるのは勘弁してくれって感じです。

まぁしかし去年の俺みたいな(のは極端な例かもしれませんが)地雷が中には潜んでるんですよ。

要するにチャレンジするぜ!!私立覚悟してるぜ!!っていうやつらとか元々浪人するつもりだぜ!!みたいなやつとか。

やっぱ少なからず紛れ込んでるんですよねそういうのが。 しかも倍率2.1だしね 実際は2.0にはなるだろうし俺が本当に相手しなければならないのはそんな大した量いないだろうしね よほどミスらん限り受かるだろうね

じゃあよほどミスったら?

落ちるな~~~~~~~~~~~~

書いてても自然にループに突入するんですよ。

怖いんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もう既にセンターで一回スベってるんでね 第一志望下げてるんでね もうコレ以上下げたくないんですよおおおおおおおおおおおおお

こわいんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさぁ・・・こんなろくでもないブログ読んでる同士達よ

みんなで受かろうぜ?

みんなで受かってハッピーエンドにしようぜ?

今のところ私立はそれなりにいい感じなんだからよぉ

お前落ちたんか・・・とかそういうノリいらねぇからよ

頼むからさぁ

みんなで受かってハッピーエンドにしようぜ・・・

頼むからよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>