それは麻薬のようで

2014y12m08d_221034994

もう・・・

2014y12m08d_221056163

もう限界・・・

2014y12m08d_221215060

2014y12m08d_221243217

ハァッハァッ・・・

DN 2014-12-07 19-18-55 Sun

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

DN 2014-12-07 19-19-19 Sun

DN 2014-12-07 19-28-54 Sun

だのじい゛いいいいいいいいいいい(昇天)

 

 

どうもogoです。

やってしまいました。

ド  ラ  ゴ  ン  ネ  ス  ト

なんていいますか、噴火しかけの火山が爆発したように、ゲリラ的な衝動に駆られogoはやってしまいました。

やはり予想通りでしたが火力めっちゃくちゃ下がってます。

まぁそれでもたぶん復帰する頃でも中の上ぐらいの地位でしょうけどね。

勉強しろやゴミがって言いたいでしょうけどね。

だめなんですよ。

少し喩え話をしましょう。

あなたは今オナ禁2ヶ月目です。

溜まりにたまったその欲望をも忘れるほどの長い時間が空いてしまいました。

しかし忘れたのは当然一時的なもの、清澄な色のように見えてもそれは実は鈍色に綺麗な色を足して隠していただけ。

さて、そこであなたは偶然にもエロい広告を目にしてしまいます。

友達からそういう話題を振られます。

そんなこと言われると自分の穢れたスマホの履歴を見たくなってしまいます。

些細な出来事なのに、その些細が積み重なり渇望してそれを押しやって押しやっていくのです。

塗りつぶしても足しても足してもどんどん汚くなっていき、そのキャンバスは始めの鈍色よりも汚くなっていきます。

そこで遠距離恋愛していた彼彼女が久々に連絡を取ってきたとしましょう。

週末に会えることになりました。

そしていざ再会の日、欲望が理性を上回り、いけないとわかっていても少しだけカマをかけるように行動に出ちゃいます。

なんとその彼彼女は意外にもまんざらでもない様子。 周りはあなたとふたりきり。

そこで質問です。

あなたが次に取る行動は?

僕ならばネジ吹っ飛びますね。

そういうことです。

非常に下品な例えですが、極めて的を射ています。

つまり俺がブックマークしているところにドラネスが当然あるわけです。

一週間前ほどに不慮の事故でちょっとだけクリックしてしまいました。

うはーーーーーーー・・・なつかしーーーーーー・・・・・・

アプデ情報やら掲示板やらを見てしまうわけです。 スキルシミュなんて久々に訪ねちゃうわけです。

そうしてネジ吹っ飛んでやってしまったのです。

まぁそういう感じで新しいステージが実装されたらしいので行ってみました。 おそらく現状最難関かと思われます。

DN 2014-12-07 19-56-13 Sun

全死です。

平たく言えば復活制限があるんです。 3回までなら大丈夫なんですが、それ以上だとダメだってことです。

当然初見です。

確かPT募集名はこんな感じでしたね。

『討伐 @回復1火力1』

なるほど

初見×とは書いてない。

俺は防御を捨てた超火力特化装備です。 廃人に遅れを取らないようにするにはこうする他ありません。

俺の避ければ防御なんていらん論に忠実に従っています。

しかし避けられなかったらただの半紙です。

ご覧のようにHPが110万ほどありますが、おそらく高いほうかと思われます。

しかしダメージカットしてくれなきゃHPなんていくらあっても無駄。 何気ないボスの攻撃で80万ぐらい吹っ飛びます。

ワンミスで瀕死、予期せぬ追加攻撃、死ぬのも当然です。

俺が主砲なだけあって俺が死んだら削りが遅くなります。 クリアが遅くなればプレイヤーのミスも増えます。

そんな感じでバタバタ倒れて結局タンク装備支援キャラだけが生き残るという。

反省はしています。

そしてこれだけでは飽き足りず久々に会ったギルメンとちょっとうろうろしたり、持ち金で適当に装備更新したりしていたら3時間ぐらい経ってました。

数ヶ月ぶりに我を忘れて楽しみを感じた気がしました。

もう少し、もう少しと そう思っているうちに時間は無限に吸い取られ。 ブラウザを閉じた瞬間俺は確信しました。

このゲームは人をダメにする。

 

 

 

 

なんか寒いですね。

大阪はただ寒いだけですが他府県はえらいことになってるそうですねぇ。

遠い世界ことのようです。

金沢行った時兼六園に入ったんですが、そこの大きい木が倒れたみたいな映像が朝のニュースで流れていました。

俺の見知った場所が映るということと、見たことがある景色がえらいことになってるっていう衝撃を感じました。

そんな遠い世界にいるエドさんからLINEをもらいました。

まぁ世間話と金沢の雪のことです。

意外に思うかもしれませんが、ogoは半分京都で半分大阪の人間です。

ですので日本海側の雪の厄介さというのは知っているつもりです。

でも俺は今でも雪景色を見るとすっげぇ・・・つって

昂ります。

確かに俺も今年は寒いなぁと思いますが、ogoはやはり服を着ないそうです。

未だにパンツだけ履いて布団に潜っています。

布団に入った一連の流れを少し再現しましょうか。

脱ぐ→「ツァァァァァァァァ・・・サム・・・」→(あったけぇ・・・)→朝→あっつ!!

ogoというと氷属性耐性ガン積みタンク装備です。 ドラネスのogoとは正反対です。

装備というよりアビリティとでも言うべきか。 どうでもいいですけどね。

 

 

前回が鬱過ぎたのは反省しています。 浪人の闇を見せすぎました。

今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>