キレやすい若者

どうもogoです。

最近どうも何を書こうかと悶々としているogoです。

あぁそうだ。

俺大腸癌かもしれません。

いや、医師に余命宣告されたんでもなんでもないです。

何を書こうかなぁ→なぜか河合塾の大のトイレがいつも満タンなことを思い出す→そういえば・・・

ってかんじです。

なんか割と便器真っ赤っ赤になるんですよね。

しかし痔のような痛みは全くもってないんですね。

まぁもう別に死んでもなんにも思い残すことなんてないんですけどね。

 

さて、ドラネスについてまた少し。

何ヶ月かに一回周期的に訪れる衝動というか危機感というか、一種の病気のようなものではありますが

また武器叩いてきました。

ドラネスの仕様などはこちらをご覧ください。

2014y05m18d_094245983

まぁ結果的に11になりましたけど、今回はやめるやめるマジックがかかりませんでしたね。

俺も若干の物欲センサーが働いていたようです。

・・・・・・

(どうせ成功すんだろ?)

んで失敗して8周辺をうろちょろ・・・財布にかなりのダメージを喰らいました。 この火力上昇に見合った支出とは到底思えません。

課金コンテンツで強化してもアイテムの破壊だけは防いでくれるアイテムがあります。

極力課金しない俺はここぞとばかりに運営のイベントに乗っかってコツコツ貯めていたゼリーであります。 それをほとんど使い果たしました。

そうそう、これ見て下さいよ。

何度か言ってると思いますが、俺の職はかつては強さ的に最底辺でした。

そしてかなり大きな改変が来てトップ火力層に食い込むことができました。 これはそれの変化前と後を比べる動画です。

これ俺が作って俺が上げました。 所要時間3時間ほど。

結構な再生数でしょ?

ギルメンからもogoには秘められた才能があると崇め奉られたものです。

別にそんなに大したエフェクトなんて使ってないんですけどね。 動画とSS貼って説明文入れてるだけなんですけど。

あ、見てもしょうもないですよ。 ドラネスプレイヤー以外見たところでなんにも理解できないですよ。 俺の超絶技巧PSは見れないですよ。

 

 

さて、今回はテンポ良くいきましょう。

この前キタ君とシュン君に連れられて天王寺(?)の外れにある興味深い場所に行ってきました。

なんていうか・・・

エロい場所です。

なんて言えばいいのかわからないです。 風俗の日本バージョンといいますか。 そういういかがわしい店が立ち並ぶとおりに行ってきました。

結構な衝撃を受けましたね。 えっと・・・どう言えばいいのか・・・。 写真とか撮れればよかったんですけどあんまりそういう雰囲気じゃなかったんで。

たぶんこの辺です。

ズームしてもらったらわかると思いますが、料亭◯◯という店が立ち並んでいるのがわかると思います。

これ全部エロい店です。

店の中にエロいお姉さんが待機してるんですよ。 それで雄が気に入った人がいればその中に入って色々するという感じです。

なんか事前情報によると水着とか着ちゃってる感じらしくて。

キタ君「ほんまやって 水着とか着てる人おるから」
『嘘やwwwwんなわけ・・・』

行ってやろうじゃねぇか。

てなかんじで疑いながらも期待して行きました。

まぁ結果的には水着着てる人はいなかったです。

同じクラスであったM君によるとなんか少し可愛そうに見えてくるらしいです。

彼曰く買い取ってメイドのようにしてあげたいそうです。

なんなんでしょうかね、そのお金持ちの人がかわいい奴隷を買い取って愛しちゃうみたいな少女マンガにでもありそうな展開。

でもM君が言うこともわからなくもないです。

エロいお姉さんの他にうるさいおばちゃんが客引きしてるんですよ。

んで俺ら昼間だったから通りにはほとんど人がいないんですね。 俺らが通る度に

お兄さーーーん!!一発どうよ!!!

みたいな風に言ってくるんですよ。

我々童貞三銃士は目も合わせられずスルーせざるを得なかったですね。

俺はスルーするのがちょっと悪い気持ちになってしまいます。

彼女達も精一杯やってるのにそれに応えず無情にスルーする感じね。 まぁ横目で超光速でチラチラ見てたことは内緒。

なんか、店は開いてるのにお姉さんがいない店とか・・・つまり店の奥でそういう行為に及んでるんだなぁとしみじみ思っていました。

たいていの人が自分に自信のあるヤ◯◯ンビッ◯だとは思いますけど、こう・・・ね金の為に仕方なく男の欲を満たしている人もいるのかもしれないとかね、そういう現実があるとか思うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっちゃくちゃ興奮しますよね。

どうもすいませんねほんとに。 憤りやら悲しみやらを覚えると思いましたか? 俺女の人が虐げられてる姿を見たり想像するのが大好きなんですよ。

いつかの記事に書いたかと思いますが自分から手を出すということは大嫌いなんで絶対にしませんがね。

あれは小学生のころですかね。 なんかお化け屋敷かなんか忘れましたけどそんなのを作ってた時のことです。

当時真面目であったogoは男子はほぼサボってるのに、女子と共に作業に励んでました。

そしてセロテープだったかな・・・それを取ってくれととある女子に頼んだ時です。

なんと彼女はあろうことかそれを放り投げたのです。

そして運が悪いことにテープを切るトゲトゲが手に刺さってしまいました。

それをみて何故か彼女らは大爆笑であります。

そんなしょうもないことでブチ切れたogoはその投げてきた女子の腹にガチキックをかましました。

軽く飛びましたね。 割と苦しい感じで呻いていました。

まぁ不快でしたね。 女に暴力振るうことがこんなにも不快だとは当時の俺は知りませんでした。

そんなことはいいんですけど、実際にこういういかがわしい場所に行くとはなんか変な気分でしたね。

仮に俺がどれだけ性欲がたまりにたまって爆発しようと、こういう場所での発散は未来永劫ないだろうと思いました。

一つ、全く知らない人とそんな行為に及ぶとか出来ない たぶん勃たない

二つ、割と高い

三つ、なぜか沸き起こるプライド

これらの理由が挙げられます。

 

そういうわけでやっぱり俺は童貞でいいかなって思うのでした。

 

 

最近家族が煩わしすぎて仕方ないです。

思春期なんてもう過ぎてると思いますけど、そんな若者独特の近い人を煩わしく思うあの感じとはまた違います。

いつかの記事に俺が嫌いな人間を3つほど挙げました。

協調性が無い人間、自分を理解していない人間(客観視できないと言ってもいいですね) そして最後に頭の悪い人間です。

おねぇと母親、特に母親が頭が悪すぎて極力会話したくありません。

いくら家族と言えど嫌いな人間は嫌いなのです。 それは別問題であります。

早いと思うかもしれませんが塾でもう夏期講習の案内が来てるんですね。

割と高いんですよ。 ですからできるだけ受けたくないんですね。

しかし何か塾に通う理由を作っておかないとだらけてしまうのも確かです。

そういうわけで講習を受ける上限を設定してもらう為に話しかけたのです。

「なぁ、もう夏期講習の案内が来てるんだが受けていい上限を設定してほしい 詳しくはここに書いてあるからまた決めといてくれ」

返事はいくつでもいいということでしたが、それと付属していらんことベラベラ喋りやがるんですね。

『ほんまゲームばっかりして・・・疲れてるんだから・・・落ちたら高卒で全部払ってもらうからな』

みたいなことをずーーーーーっとグチグチ言ってるんですよ。

もうさすがに我慢の限界です。 過去にも事務的な連絡をしたのに愚痴を混ぜて返してくるなどよくあることです。 割と近所にも響き渡るぐらいで怒鳴り散らしました。

「あ?誰がんなこと聞いたんじゃコラ お前が疲れてようが今の質問に全く関係ないやろうが」
『は?誰に向かって口聞いてんねん』
「お前以外誰がおるんじゃ 俺は頭が悪いやつと会話すんのが一番疲れんだよ

なんか勘違いしてるみたいだな 疲れてるのが自分だけだと思ってんのか? 冗談じゃねぇぞ俺だって残って勉強してんだよ そりゃあゲームだってしてるぜ けどそのパソコンいじってる時間が全てゲームに当てられてるとでも思ってんのか? 俺が二階で何してるか知らねぇだろ? じゃあ俺は外でも家帰っても延々と勉強しとけってか? バカじゃねぇの?

お前の言ってることは俺が今ここでテレビもスマホもぶっ壊して24時間働いてろって怒鳴るのと全く同じことだぞ

俺は行かせてもらってる側だし、その投資に見合った結果を残そうとしてんだよ 誰もてめぇの愚痴なんか聞きたくねぇんだよ

『だから誰に向かって

「謝れや」

『・・・・・・』

「一度ぐらい自分が悪いって認めたらどないじゃゴラァ!!!」

『あぁすいませんね私が悪うございました!!』

「は?wwwwwwいっつも俺に薄っぺらい人情やら道徳を押し付けてくるくせに自分はそれ?wwwwwwガキすぎんだろ

俺を責めるときは全て理解した上で責めろ 半端な理解のままデカい口叩いてんじゃねぇぞ」

まぁ構成の都合上親のセリフは省略した箇所がありますがこんなやりとりをしました。

後々思うと俺も怒鳴れる立場にいるかどうかは微妙なんですけど、この時はそんな理性も吹っ飛んでました。

そういうわけで割とマジで会話したくないです。

 

最近どうもキレやすいような気がします。

Twitterでもキレる機会が多くなった気がしますしねぇ。

以上近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>