実が出そうな話

どうもogoです。

この前俺の人生において最悪最大の事件が

起きかけました。

※今日の記事の前置きは非常に汚いです。 俺もできるだけ直接的な表現は控えますが苦手な方は読み飛ばしてもいいです。 てか読む価値ないです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

anime_wallpaper_One_Week_Friends_16163832

( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵) ・・・藤宮さんの経血飲みたい

なるべく控えると言っておきながらこのブログ史上最高に気持ち悪い発言をするogoであります。

今期のくそかわ天使は藤宮さんで決定だと思います。

それと同時にこんなことを思うのです。

(やべぇ屁出そう)

そういうわけで冥界への封印を解き放とうとしたその時であります。

!?

こ・・・これは・・・この感覚は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実が出そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や    ば    い

俺はこの日全裸で寝続けた所為か腹を少し壊していました。

ただめちゃくそ腹が痛くなるなど、そこまで重度の症状が出ていないので放っておいていました。

この瞬間が訪れるまで俺が腹を壊していたということを忘れていたぐらいです。

しかしいくら感覚が薄いと言えど、そこの地層への浸食は着実に起こっていたのであります。

ですのでこのまま俺が封印を解き放てば瘴気と同時にダークマターまで産み落としてしまいます。

それはさすがにまずい。 このままいけばogoは堕落してしまいます。

俺は今大変な事をしようとしている。 その状況、及びそれによる俺の未来をコンマ数秒で理解した俺はこの世界に産み落とされる寸前のところで固く再封印するのです。

しかし彼にとってはこの世界の暁光が見えかかっているのです。 じっとしているはずがありません。

俺は急いで彼を帰るべき場所へ返します。 彼が帰る場所はそこではないのです。

訪れる開放感。 包まれる安心感。 その、この上無い快楽に俺は息を漏らすのでした。

あ゛ぁ~~~~・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうもすいませんねほんと。 俺の人生の中でもトップクラスの動揺でしたので報告しようかなと思いまして。

いらないっすよね。

この前模試受けてきました。

まぁもう結果返ってきてるんですが・・・晒してもねぇ 見ます?

IMG_0266

まぁ普通っすわ。

模試ってキツいんすよね。

一日全部潰れるんすよ。 記述はマシですが、マーク模試は朝から晩まで問題向きっぱなしで休憩もほぼないんでね。

他の屈強な方はどうか知りませんが俺は寝ました。

そもそもこの段階で模試受けるってバカなんじゃないのか?? 今の実力なんか知る必要ないだろ。 必要なのは土台がある程度完成してからだろ。

まぁ一般に浪人してる人は土台ができてて当然なんですけどね。 俺が例外なだけで。

自分の弱点やらどの程度の立ち位置かぐらい模試なんか借りなくても発見できるってんですよ。 あまりナメないで頂きたい。

教科にアスタリスクついてるやつはゴミだから気をつけろよという塾からのお達しだそうです。

数Ⅱはマークする場所間違えてご覧の成績で、理科二つは完全に問題すら見ずに勘で寝ました。 他はまじめにやりました。

まぁまじめにやったところは我らFPクラスの平均点を全て上回っていたので今回はよしとしましょう。

今回でわかったことは

FPがザコい

現役はもっとザコい

ということですね。

最終的には英語160 地理90 数学170 ぐらいにはしたいですね。

ついでに記述模試も受けてきました。

こちらはまだ結果は返ってませんが、見たところ英語はそこそこ取れたんじゃないかな?

数学と化学は・・・ね。 割と自信マンマンに埋めたんですが、微妙臭いです。

なんでしょう。 模試受けたことある人にはわかると思いますが、後で微妙だった箇所の解答を見て

ゑ??なんでこんな簡単なこと思いつかなかった??

とかその結論に至った思考回路の方が理解不能だったりね。

周りが良く見えていないのでしょうかね。 道具として持っているのにいざというときに発揮できない感じですかね。

センターも訂正する前が正しい答えだったりしますし。

あまりこんなことで言い訳にしたくはありませんがね。 やはりこういうところは直していかないといけませんな。

 

あとは・・・そうですね。

2014y05m27d_075604532

ogoはドラネスサーバー内3位だそうです。

まぁこれが絶対的な装備の強さやらを表してるわけじゃないんですけどね。

これは新しく実装されたネスト(ダンジョンだと思ってくれればいいです)であります。

このように上位ランカーは掲示板に名前とそのクリアタイムが載ります。

そしてここに載ったまま土曜を迎えるとその順位に応じた追加報酬がもらえます。

そこから一週間ずつリセットされて毎週順位付けするシステムとなっております。

俺は適当にやってたんですが、なんか隣に怪しげな掲示板があったんで見るとogoの名前が刻まれてるじゃありませんか。

こんなことがあると知った俺は血が騒ぎます。 俺ができ得る最速タイムを叩き出すよう意識しました。 タイムアタックのようなものです。

その結果が3位でした。

まぁこれも明日になったらリセットされるんですけどね。 これぐらいのタイムがこれから先も平行線を保つなら毎週10位以内は余裕ですわ。

ステータスがある程度補正がかかってどの職でもほぼ同じぐらいのステータスになります。

当然火力職となった俺はスキル倍率自体が違いますから、そもそもスタート地点が違うのは当然ですね。

そして俺の職はこういうステータス補正がかかるステージにおいては性能上群を抜いて最強です。 圧倒的です。

この掲示板に載るのは同じ職同士の順位なんですが、実質全職ひっくるめてもサーバー内3位であるようです。

すごいでしょう?

一つの職に平均で大体150人ぐらいチャレンジしてるみたいですね。

職は全部で28あります。 150×28=4200回今週このダンジョンをクリアしたぐらいでしょうか。 サブとかもいるでしょうし回と表現してます。

4200人と1000m走をしましょう。

あなたは3位に入賞できますか?

俺の職のみでいうならば243回クリアしたみたいです。

体力自慢の体育会系のやつら243人と1000m走をしましょう。

あなたは3位に入賞できますか?

そういうレベルの話です。

あまり具体的に俺の強さを語ったことはなかったでしょうが、今回でお分かり頂けたでしょう。

当然世の中は広いですから俺より上等な装備してるやつもいます。

ステータス補正がかかればこんなもんですわ。

自分で書いてて結構ビビリましたね。 まぁ今週はまぐれかもしれませんが毎週おいしい追加報酬をゲットしたところです。

願わくばドラネス民がこのブログ及びTwitter垢を発見しないことを

 

 

今週はしょうもなかったかもしれないですがね。 次の週はなににぬと天王寺周辺散策の模様を少しお送りしましょう。

ではまた。

実が出そうな話” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>