脇毛、再来

どうもogoです。

お久しぶりです。

一週間? それ以上? 留守にしていたわけですがみなさんお元気ですか。

ogoは悔しいですが元気です。

悔しいってのはまぁ合法的に学校を休む、つまり何かしらの事情で学校行けなくなったらいいのになーという願望の表れです。

ここ最近留守にしてた理由はなんとテストなんですね。

一年ぐらいまえのブログ見なおしてみるとわかると思いますがテスト週間ぐらいはブログ休止してるんですよ。

いつからでしょうね。 テストという概念が頭から消えたのは。

さっきもいいましたが俺は合法的に学校をサボりたいんですよ。

そして今現在、ogoは三年です。 つまり何が言いたいかわかりますか。

ここで点数と出席日数稼いどけば後半3分の1ぐらい来なくてもええやん。

そういうことです。

ogoはいやになるぐらい元気なので残された手段はこれぐらいしかないでしょう。

といっても俺は授業を受けてるようで受けてないんで、虚ろな目で黒板見てますんで完全に逝ってます。

『勉強しなくてもなんとかなるっしょ』

これは授業の内容がなんとなーく頭に残っててその日の内容はなんとなーく理解しててなんとなーく数学なら計算やらをやっている姿を想像できるから成し得る業です。

俺は宿題も授業もサラッを片付けてるためほぼ0からのスタートです。

その為何度も壁にぶちあたりました。

(は、サリチル酸ってなんだよ・・・カルボキシル基とヒドロキシ基をもつ?→うっし覚えた・・・は?アセチルサリチル酸ってなんだよ名前似すぎだろクソが)

(あれだろ?どうせ積分すりゃぁいいんだろ?微分の逆だろ?→無理やん→は?ここでsinに置き換える?なんでいきなりsin出てきたし関係ねーだろ)

(物理って公式覚えればそれでいいよね求め方とかどうでもいよね)

そんな感じです。

化学によるとなんか珍しく勉強したんちゃうんみたいなコメントを先生からもらったので欠点ではなさそうです。 返ってきたらまたいろいろ晒します。

 

暑いっすね。

CA3H0415

下に移住しました。

もう・・・ね。 二階やばいですよ。 窓全開で押入れまで開けてるのにこの暑さかっていう暑さです。

あんまり暑いんでパン一布団無しで寝たらなぜか喉やられるし。 なんなんでしょうねこんなに体はHOTなのに。

そういうわけでもうogoは半袖の制服を解禁しています。

今は移行期間ということで夏服にしろとかいう格好の制限がないんですよ。

もう移行期間始まってまもなく俺は半袖にしましたね。

それなのに世の学生達はまだセーターとか着てやがるんですよ。

意味わかりません。 だって今の昼間とか少しでも寒いとか思います?思わないでしょ? 見てるだけで暑苦しくなります。

それでセーター着てて腕まくりしててうちわ扇いで

『あっついな今日!!』

とかほざいてるバカもいるんですよ。

まだセーター着てる人とかにはまぁ俺には理解できませんが冷え性とかの人も一部はいるのかもしれません。

ですが上みたいなバカはほんと見てて呆れます。

『その暑さを大幅に軽減できる方法教えてあげましょうか。 セーター脱げばいいんですよ』

って何度いいそうになったか。

まぁこれはあくまで想像ですがたぶんボディラインを誤魔化したいのかなーとか。

或いはいろいろ着込んでる自分が好きなのかも・・・とか思ったりもします。

そういうわけで夏を先取りしてるogoですが半袖には重大な欠点があります。

それは脇毛が見えること。

バスや電車、半袖でつり革や棒をもつとどうなるかわかりますか。

脇毛がこんにちわするんです。

俺は過去に自分の脇毛を恥ずかしながら晒しましたがその美しさは今も健在です。

七夕の記事で直毛を願った結果思わぬところで効果を発揮したのでしょう。

神様もおちゃめさんですね。

下参考画像グロ注意

 

 

 

 

 

CA3H0416

 

 

 

 

 

こんな感じです。

写真ではだいぶ影になってますが昼だとそれなりに光が差し込み俺の美しい脇毛がみえるみえる。

もっと鮮明に見たいというあなたはこちらからジャンプできます。 ただし自己責任で。

見ない人のために言いますと平行脈の雑草みたいな、芝生みたいな感じです。

この前スクールバスにてやたらと視線を感じました。

彼女らは俺をみて笑ってる人もいればガチで嫌そうな顔してる人もいるのです。

俺じゃない、後の誰かがあまりにも気持ち悪いんだろうと自分に言い聞かせましたがここでエドの言葉を思い出す。

『俺ぐらいの身長だとちょうど脇毛の位置に顔があり嫌でも目に入る』

そこで俺は気づいたのです。

やっちまったと。

脇毛

参考画像

この後俺は別に見たいものもないのにおもむろにカバンを探り出し『あぁ・・・置いてきちゃった・・・』風な表情を作って脇をしめたことは言うまでもないでしょう。

結構私服とかでも見えてる可能性ありますしね。 気をつけたいと思います。

剃るつもりは一切なりです。 剃りたくないです。

 

なんかねぇ・・・みなさん覚えてるか知らないですけどK.D君がやったらブログに載りたがるんですよね。

どうしてそこまで載りたいのか全く理解できませんがね。 K.D君について記述するとホモという単語を避けられないのでやめておきます。

本人曰く『俺はとにかく女や・・・』らしいので、ホモという単語を忌み嫌います。

まぁなんかあったら載せます・・・。 あんまり逆らうと掘られるんでね。

 

というわけで近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>