iPhoneとの別れ。

お久しぶりです。

ホロ酔い気分です。

この前、お母さまの友人が来てたんですが、久しぶりに会った俺に言いました。

母友「ちょっと大人っぽくなった?かっこいいね!」

俺「え、マジっすか?(照)」

母「そう?やつれてるだけやで」

俺「……ッ!?」

確かに少し前にシましたよ!

でも、そんなこと言わないでよ!

ほら、母友も「あぁ…」って顔してるじゃないですか!

それが一つ目の最近の出来事。

うちのクラスは7時間目に体育があります。

しかも週末の。

みんな疲れて少しテンションがおかしいです。

で、友人Aが俺の体操服のズボンを脱がしにかかりました。

パンツと一緒に。

このやり取りは、修学旅行からのもので、俺の下半身はクラス男子全員がもれなく見ている、ということなので、別に抵抗することもなく、脱がされてました。

A「ああ!手が滑った!」

俺「ああ!脱がされる!」

パサッ

男子共「wwww」

俺「まったく…手が滑ったなら仕方ないけど…」履き履き

A「ああ!また滑った!」

俺「そんな!連続でぇぇ!」

パサッ

男子共「www」

このやり取りが数回続いて、俺もリアクションを取るのが面倒くさくなっている時です。

俺「もう疲れた〜。はよ終われ〜」

パサッ

???「キャーッ!」

突如の悲鳴

男子共「!?!?!?」

俺「え?え?」

キョどる一同

廊下には、丁度俺が見える位置に古文の先生(女)

男子共「wwwwwwww」

場内爆笑の渦

俺「え!?見られた!?」

友人B「聞いてくるわww」ダッ!

先生の元に走るB

友人A「ゴメンゴメンww」

半笑いで謝るB

友人B「何も見てないってさww」

そんな訳がない

そんな訳がない

それが二つ目の出来事。

この季節になると、駅前から少し歩いたところが、すごく精液臭いんです。

どれほどかと言うと、マスクをして、その上から手で抑えても臭うぐらい強烈に。

吐き気がする程の精液臭を我慢しながら学校に行かなければならない…。

というのが、三つ目の出来事。

最近、ブログを書くのが億劫でした。

友人のくれた、優しくて、心あったまるメッセージが胸にきて、ブログを書くのを躊躇ってしまっていたからです。

「お前の記事って何か面白くないんよなwww更新しても、ああ、ホロ酔いかってなるwwwたまに読んでないしwww」

ありがとう。

それを理工ちゃんに言ったら

「確かに、そういう意見をいくつか聞いてる」

さんきゅー。

TL見てたら

「お母さんもそう言ってた(´・ω・`)」

心温まりました。

すごく胸にきたので、ブログ書けなかったんです。

それが四つ目の出来事。

最後

今まで、このブログを書いてきた中で、色々なことがありました。

気持ち悪い1人ツッコミをしたり

牛乳を買って飲むという、どうでもいいことをしたり

踊ってみたり

喋ってみたり

マイクラしたり

色々ありました。

それもこれも、全部ogosakaというチームに入ったことがきっかけでした。

本当に楽しかった。

高校生活で、1番思い出をくれたのはogosakaの皆だと思います。

本当にありがとうございました。

最後に一言。

iPhoneを解約するので、ブログを書かなくなります。

ogosakaは今まで通り活動すると思いますよ。

受験なんで、どうなるか分かりませんが。

ではまた。

PS
寝落ちダメ、絶対。

iPhoneとの別れ。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>