女神を見た

あ゛ぁ~~~~

CA3H0410

やっちまったわあ゛ぁ~~~~~~~~~~

いやあ゛~~~~~~~~

CA3H0410

やってしまったわあ゛~~~~~~

どうもogoです。

爪剥がれました。

昨日体育でバスケやってましてね。 ゴールするボールを阻止しようとしたら剥がれました。

俺の爪って足はクソ強いんですけど手がほんと弱いんですよ。

前の記事にスポーツテストあったじゃないですか。 それの1年の時のハンドボールで剥がれましたし、中学の時も何回かはがしてます。

爪にひっかかるんですよ。

俺の爪あんまり深く切れなくて(切ると一瞬で深爪になる)伸びがちなんですよ。

普通に暮らしててもひっかかるときもありますし不便です。

んで保健室に行ったんですがその時につけてもらったのが上の写真です。

amazonの過剰包装顔負けの治療ですが割と助かってます。

「失礼しまーす。 ちっと爪剥がれたんで絆創膏かなんかないっすかね?」

中に3人保健の先生がいたんですよ。 んで水で手を洗ったんですよ。 そしたら一人あからさまにBBAな先生が

『あぁ水ポタポタ落ちてるよ、しっかり(床も)拭かないと』

ゑ?

床拭かせるの?

(マジかよ今の俺一応患者なんやしそれってアリなんすかってか一滴かそこらこぼれただけで拭かせるとか心狭すぎるだろ冗談なら舐めろぐらい言ってくれた方が俺もそれなりの対応をとれるってのにそもそもあんた心臓検診行ったほうがいいよって呼び出したあの人だなそして華麗にスルーしたのをまだ根にもってやがるのかだから・・・(以下略))

そしてBBAから辱めを受けてると

『あ・・・床なんかよりご自分の手を先に拭かないと』

女      神

『手見せてもらえる? ・・・あぁしっかり爪切らないと・・・』

聖      母

あぁなんということでしょう。

一人で勝手に怪我して慈悲の言葉でさえ拒んだ私にさらなる加護をお与えになるとは・・・。

私は今世界の美しさを見ました。

というわけでogoの精神は浄化されました。

なんか俺とほぼ同時に怪我で来た女子がいたらしく運命を感じます。

で、あんな中指にされたわけなんですが不便ですね。

指なんか一本ぐらいなくたってとか思ってるひと(ogo)いるかもしれないですが結構大事ですからね。

そしてすげー姿勢で着替え終わった後にogoは気づいたのです。

ゲームでけんやん。

チャットでけんやん。

これは致命的です。 試しに帰ってドラネスしましたがくっそ操作しにくい。

キャラ前進に左中指を使います。 おまけにスキル使うのにも中指と人差し指を使います。

ここの感覚がないとほんとに操作ミス多発します。

まぁしばらくしたら治るでしょうが元通りに戻ってほしいですね。

俺手のキレイさにかけてはまぁまぁ自信あるんですよ。 中学の時右手もキレイだったんですが今は初めに書いたように爪剥がしてきたんで汚くなってしまいました。

というわけで写真の左手で頑張って書きました。

 

もうGWですがこの間ogoは親戚の家に行くため留守にします。

つきましてこの期間はブログの更新及び動画更新は行えません。

GW明けに報告はするつもりです。

ではまたお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>