あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年越してからはマイクラの記事を書くので、新年の挨拶は今のうちに済ましときますね。

さて、今年も色々ありました。

色々です。

知りたいなら過去記事見てね!

理工ちゃんが新年の記事を3日ぐらいにあげると思うので俺はこれぐらいで終わります。

来年は編集をがんばって沢山の人にラジオを聞いてもらえるようにしたいと思います。

それではみなさんいい一年を!

ではまた!

PS
4(ホロホ)<俺は紅白を見ます。
4(ホロホ)<ぱみゅぱみゅ、水樹奈々さま、Perfumeを見たいからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>