マイクラ日記2。

どうも、悲しみの権化。

ホロ酔い気分です。

俺は物凄く悔やんだ。

装備を整えずに遠征したことに。

俺は物凄く悔やんだ。

勝てると思ってエンダーに突っ込んだことに。

俺は物凄く悔やんだ。

水面までの距離を考えずに地下から海に出たことに。

「あ、鉄がたりない」

「近くの洞窟は大体取っちゃったからな~」

「この前見つけたとこ行ってみるか」

「お、見つけた見つけた。遠いな~」

「あ、鉄発見!あ、こっちも!」

「いいねいいね~!もっと奥にもあるかな?」

「あ、スタミナ無くなったか。こんなに長くいるつもりなかったけど…。帰るか」

……あれ?どっちから来たっけ?

リスポーン

「はぁ……。」

「鉄がパーか…。道具も減っちゃったな…」

「仕方ない。もっかい行くか」

「しっかり装備つけて……よし!」

「鉄はどこだー」

「あ、こっちは行ってなかったな。行ってみるか」

「お、あるねあるね~」

「エ、エンダーマンおる…」

「いや臆するな!エンダーの1人や2人余裕で倒してこそマイクラマスターだろ!」

「うおぉぉぉぉぉぉお!!」

リスポーン

「3人いるなんて聞いてねぇよ……」

「はぁ…ほとんどの装備が無くなったな…」

「鉄不足がやべぇや…」

「いや、落ち込んでどうする!」

「こんなところでへこたれてちゃマイクラ人生なんて送れねぇよ!」

「さて、行くか!」

「と、とりあえず寝て朝にしよう…」

「よし、準備万端!」

「行くか!」

「到着~」

「敵はいないよな…?」

「よし!帰るぜ!」

「ん?道がわからんぞ?」

「だがしかし!俺は策を練ってある!」

「上に掘り進めて海に出るのだ!そしたら帰れる!」

「スタミナも体力も全然ないけど、ま、大丈夫だろ!」

「よし、海に出たな」

「そのままそのまま…」

「イカ邪魔!斬っとくか」

「あ、ヤバい。酸素足りない」

「ヤバいヤバいヤバいヤバいもう少しもう少し!」

「あぁ!あぁ……あぁ…。」

リスポーン

「もうヤダ…」⇦なう

また今度は作ったもの(途中経過)をお見せしたいと思います。

ではまた!

PS
予定では明日ラジオを撮ります。
お便りは明日まで!
お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>