タコークリスマス

ドヤアアアアアアアアアアア

お久しいです。コンセントでござります。
今回のブログはコンセントがお届けするゾワワワワ
ではパパっとイッチャウヨ~~~~~~~☆

 

今日の出来事その1~~

イエエエエエエエエエエエogosaka写真撮影イエエエエエエエエエエエ
 ogosakaの年賀状作っちゃおうぜってことで!
詳しくは届いてからのお楽しみってことで多くは語りませんが良い感じです!!!

車道(ど真ん中)でポーズ決めてる横をたくさんの人が訝しげな目で通りすぎていきました。
みんな、メリークリスマス

あ、これあるやん、

ホワイトマスク。これが小学生たちにめっっっちゃウケました。
「キャキャキャキャキャあたまおかしい~~~」って指までさしてくれました。
やったね。メリークリスマス

 

その2~~~~~

フオオオオオオオオオ焼いたフオオオオオオオオオ
冒頭のたこ焼きダヨオオオオオオ!!!!!!!フオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
タコの他にもエビとかもちとかチーズとか!!
なんかもうおいしすぎて感動でいっぱいでした。お腹もいっぱい。 

なんやかんやでお昼にポテトやらナゲットやらいろいろ食べてたのにみんなで大量に食べました。
どうやら全部で250個ほどあったそうで。6人(+カミジンさんのお父上)で250てやばない。でもすっごいおいしかった。
体重がふえるね。メリークリスマス

なんかその2たこ焼きおいしかったことしか書いてないやん。おいしかった。

 

他にも書ききれんほどいろいろあって楽しいクリスマスでした。
あっそういえば今日エドさんおらんかったな。リア充か。リア充なのか。オイオイオーイ

とりあえずすっごい楽しい日でした!!!
お家提供してくださったカミジンさんのお父様お母様遅くまでガヤガヤしてすいません!ほんとにありがとうございました!
ホロ酔いiPhone忘れるし!!!アホオ!!

なんかぐだぐだりましたがこのへんで終わりますコンセントでした!
最後にメリークリスマス!!!!!って書こうとしたらたった今26日になりました。

 

 

メリークリスマス。

 

タコークリスマス” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>