マイクラ日記※一昨日書くつもりだった記事

どうも、マイクラ楽し過ぎて他に手が回ってないホロ酔い気分です。

なぜ一昨日に記事を書かなかったのか。

カミジンの家に携帯を忘れたからである。

昨日帰ってきました。

なぜ昨日記事を書かなかったのか。

寝てたからである。

仕方ないよ。

さて、俺は先週の金曜日にマイクラを買いました。

友人のATUSHI君が教えてくれました。

色々と面倒くさかったです。

やはり、最初は操作に慣れずにいました。

あれ?

あれれ?

ってなって何回も死にまくりました。

しかし、3日目ぐらいから変わります。

お?

お!?

この頃から少しずつ材料を集めて家を作りました。

今ではこうです。

アヒャヒャヒャヒャヒヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!

タノヒイイイイイイイイイイ!!!!!!

家の次に犬小屋を作り、地下にもっとすごいものを作っています。

これは完成したら写真をあげますね。

楽し過ぎてヤバイので、誰か一緒にやりましょう。

Skype繋いでマルチプレイで一緒に楽しみましょう!

ではまた!

PS
ラジオはまだです。
色々がんばってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>