かかとに

イボができた。

数ある体の部分で『かかと』という微妙臭い場所にできた。

両方にできた。

 

遅れましたどうもogoです。

そうなんですよイボですよ。

かかととかできられたら靴履くたびに『アッ・・・///』的なことになるんですけど。

痛いようでそんなに痛いわけじゃなく、じゃあなんなのかと言われたらこしょばいような、そういう甘酸っぱい気持ちになるんですよ。

そう、それはまるで・・・

恋ごk(ry

黒歴史になりそうなんで言わないでおきますがとにかくイボが大変なんですよ。

今試しにつまようじでぶっ刺してみたんだがくっそ痛かったです。

あのねぇ、擦れると『アッ・・・///』になって押されると『ア゛ァァァァ!!』に変化する感じです。

実は一月前ぐらいからできてんだけど初めはなんともなかったんだが今は変色してきます。

これは不潔が原因なのかと思ったogoである。

いや、割と清潔に保ってますよ? 正直家に基本引きこもってる人間が汚れる機会なんてないんですよ?

だがしかし、俺はかかとのみが異常に汚れやすい体質なのかと疑いたくもないことを疑ってしまうogoはかかと中心に洗ってます。

それはもう赤子を愛撫するかのようになんとも優しく包み込むかのような手つきでイボを愛撫してるわけです。

この俺の気持ちわかるか。 わからんだろ。

そんなわけでかかとに爆弾抱えてるんで俺の歩き方は若干背伸び気味です。

この歩き方が慣れていくと俺の身長1798mmという身長までもネタにされそうなのもカバーできそうです。

というわけでこれからもかかとのイボと共に生きていきます。

 

まぁTwitterを始めたogoなわけですがまだ『うんこ』しか呟いてないので焦ってるんですよ。

んでつぶやこっかなーとか思ったけどネタ持ってかれるのもアレなんでここに書きます。

前に言ったかな・・・ちょっと覚えてないんだが俺は昨日学校に通えた

はずだった。

まぁ懇談で来いって言われてるわけですよ。 どうせ来いって言われてもなぁなぁで済ませてもいいところなんだがガチで宿題が終わらないのでしゃぁなしで行ってるわけです。

そこで冬休みのバスの時間はちと早めなんです。

で、間に合うように起きたんだが、俗にいうアレだ。

Japanese 寝坊 ってやつだ。

いや、あのですね、言い訳をするとですね、目覚ましが鳴ったんだがウザすぎてスルーしたらこのザマですよ。

だからウダウダしてる間は意識があったんだよ。

そしてそのウダウダの中で俺は『まだいける。 急げばなんとかなる。 朝飯食わんかったら大丈夫』とあらゆるプロセスをショートカットしてたどりついた結論である。

だから寝坊ではない。 だってこの間は軽く起きてたんだから。 すなわち

深謀遠慮の寝坊師 といったところか。

言い訳終了。

で、かなり、かなり急いで、若干歩行者を引きそうになりながら、横から来た自転車に衝突しそうな勢いで駅まで急ピッチ。

だが目の前で、ほんとにあと少しで目の前を通過。

意外とショックは少なく

『なるほど、そう来ましたか』的な感じでおとなしく帰りました。

いやぁ帰るのきつかったわ。

だってみんな俺と逆方向に進んでいくんだからな。

制服バリバリに来て朝に社会の流れに逆らってるんですよ。 それはまぁ一種の戦いでしたね。

で、今日は反省してちょっとだけ早めに出たらギリギリで、目の前で行きかけた感じでバスに揺られます。

意外とクラスの暇そうなやつらがいた。 まぁそこでM.S君とS.N君とで自習8時から1時まで自習です。

まぁーーーーはかどらない。

初めは普通にやってたんだが後半戦になると暇すぎてS.N君の財布のレシートについて語り合う始末です。

そこで絵しりとりをしたんだが

CA3H0308

黒色がシモいんで隠します。 前と後ので適当に想像してください。

ちなみにこの紙は俺の冬休みの課題の解答用紙(提出)です。

俺はこれからシモい部分をなんとか修正する作業に専念します。

 

というわけでイボの話と社会に抗うogoの姿でした。

 

明日から来年1/3か1/4ぐらいまでogoはブログから姿を消します。

まぁそこで俺の年越し劇でもお送りしましょう。

ではみなさん良いお年を。 来年もogosakaをよろしくお願いします。

かかとに” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>