修学旅行 IN札幌

どうもogoです。

すんません昨日書くべきだったことがすっかり抜けてた。

CA3H0198なんちゃら公園で荒ぶる俺とG.K君

次に荒ぶるエド

SH3J0674

SH3J0672

SH3J0673

信じられないだろうけどこれエドです。

ルスツではK.D君の棒読みリサイタルを特等席で鑑賞してたところNNNNが乱入してきてこの写メを見せられました。

このリサイタルは俺はパン一、K.D君はタンクトップにGパン。

さらにこの格好で歌いながらK.D君は接近してきて俺を壁に追い詰めてるところにNNNNは乱入してきたのでさぞかしやばい状況だっただろう。

望まない勘違いが生まれそうです。

このエドはなんかシーツを巻きつけてるらしいけど・・・この場に居合わせてなかったのでわかんないっす。

あとNNNNが購入したパンツについて。

SH3J0668

熊出没注意パンツです。

3日も履き続けて精錬されたパンツをようやく解き放つ時が来たようです。

なんかこのパンツ買う時先生に絡まれて

先生「そんなん買うん?wwww」
NNNN「はい、パンツ忘れてきたんで!!」

これを聞いた違うクラスの女子は爆笑してたらしい。

これもこの場にいなかったので詳しく書けないっす。

以上ルスツでのホテルの状況でした。

 

今日は札幌での自主研修を中心に書きます。

朝はなんか熊に餌をやると称して檻にいたり下のほうで構えてる熊にリンゴを投げつけるイベントがありました。

俺は正直テンションダダ下がりでした。

手をあげて立ち上がる熊が可愛いんだとか・・・。
俺はすごくここの熊達が哀れに見えてしかたありませんでした。

ちなみにエドとホロ酔いも同じこと言ってます。

で、次に向かったのがノーザンホースパークってところです。

ここで昼飯を食ったんだが・・・250弱の人間が集まって焼肉するんだって。
もう暑いのなんの・・・。 エアコンもそんなに効いてないし窓も半開きというひどい生き地獄を味わいました。

ちなみにこの日もちくすけです。

あらゆる水分を出しきった俺はまるで洗濯したてのカッターシャツの色を着こなしてたことでしょう。

ここではほとんど楽しめませんでした。

というのもほぼ馬の写真ちょっと撮るぐらいの時間しか設けられてないのです。

めっちゃくちゃ広くてそこらじゅうに馬がいて土地はきれいに整えられていました。

とてもいいところです。 正直自主研修よりこっちを楽しみたかったかもね。

で、札幌到着です。

FH000021

ここでの俺らの行動は北海道大学。

以上。

札幌って結構な都会であんまりアトラクション的なのないんだよね。

行く前のおれ「んだよ、札幌とか雑魚い街に野放しとか・・・」

まぁボロッカスいってました。

FH000011

素晴らしくやる気のない表情のA.M君です。

都会ってだけで道に迷うこと20分ほど。
やっと見つけた北大の道の途中で先生軍団と遭遇。 同行することに。

おれ「なんか俺ら悪いことしてついていかされてる生徒みたいやん」

そんな感じで大人の力を借りて難なく到着。

FH000023博物館

FH000024

こんな感じです。

まぁわかんないかもしれないけどとにかくキレイで広い。

クッソ広い。

???「対岸が見える・・・でもあれはだめなんだろ」 ってぐらい広いです。

中はいろんなものがありました。
偉人の手紙やら紙かざすだけでモニターにメダルが映る変な装置とか。
化石もありました。 結構デカかったです。

一番印象的なのはワニの骨格みたいなのがあったんだけど、クソデカい。
4.2mらしいんだけどあんなにデカいとは思わなかった。 勝てる気しねぇ。

一番やばい感じのはひどい病気の症状をロウで再現した手とか脚とかの模型・・・。

これはガチでやばいです。
ここだけ入り口に注意書きがあるぐらいです。

ロウとは知らないおれ「え゛これ本物? 嘘だろ? これ相当ヤバい部屋だよな?」

同じくNNNN「これ本物か偽物かで結構変わってくるんやけど・・・」

グロいビデオとかもありました。

ここに国語の先生を誘ってみると速攻で出て行きました。

FH000022

NNNNの数少ない真面目に写ってる写真です。

NNNNはほぼふざけてます。 微妙に表情をキモくしたりポーズの決め方が常軌を逸しています。

このあと近くの北大の植物園へ。
ここは屋内を想像してたんだけどそうじゃなくていろんな植物がありました。

G.K君「行くでいくでいくで! うわああああああ・・・」

若干の坂道で微妙に転がるG.K君の声です。

FH000014

この写真とかNNNNのふざけた表情が読み取れるかと思います。

FH000017バラ園

FH000018

左の俺です。   若ぇぇぇぇぇぇ。

FH000020

一番左が俺だけどここの俺すごい川越シェフみたいな顔してます。

FH000020tumblr_lz166vwoma1qzov8wo1_500

ホラ同じオーラを感じるだろう。

あとは旧道庁を見学して終了です。

FH000012

後の赤いのが旧道庁です。

 

さて・・・ここからは紳士の夜の始まりです。
今日は俺とNNNNの二人で泊まります。

就寝時間を過ぎたあたりからスーパー紳士タイム。

女性について語り合い、コレクションを見せてもらいNNNNは寝落ちするも俺はコレクションを見続けて寝たのは1時過ぎです。

修学旅行でこの睡眠時間はなかなかの致命傷だと思います。

語り合う時は冷静そのもの。 一切の笑いは起きず静かな声で落ち着きまくっています。

ま、刺激的でした。

 

というわけで明日が修学旅行連続投稿ラストになります。

最後に小樽での自主研修をお届けして終了です。

それと毎週土日になるべく生放送していきたいと思い始めた。

オンゲの生で一人コミュ入ってくれてテンション上がってるのです。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>