友だちがいつの間にか家の前にいて母親と友だちになってたら、みんなはどうする?

ほんの少し前に、連絡もなく友だち2人が来た。
本当に唐突に来た。

お母さまが先に友人に話しかけていた。
内容は知らないけど、あとから俺も出てった。

ホロ酔い「おー。何してんの?」

友人A「いや、別に」

お母さま「花火買ってんてさ」

ホロ酔い「へーそうなんや」

友人A「やる?」

ホロ酔い「やるやる」

友人B「お母さんもやる?」

お母さま「ん、やらん」

ホロ酔い「って何でタメ口やし」

友人B「さっき友だちになってん」

お母さま、友人B「なー」

ホロ酔い「マジかよ……」

で、花火を買ってきてたらしい。

⇩ ⇩ ⇩

20120726-225449.jpg

線香花火とネズミ花火とネズミ花火ver飛行

まずは、ネズミ花火ver飛行

友人B「火ぃつけんぞー」

ホロ酔い「やれやれー」

ジッ…ジッ…ジッ……

友人A「何やってんの?」

友人B「火ぃつかねぇwwww」

ホロ酔い、友人A「wwwwwww」

次にネズミ花火

ジッ…シュバ!

シュルルルルル

友人B「あっぶね!」

ホロ酔い、友人A「wwwwwwwww」

パァン!!

ホロ酔い「………」

友人B「…………」

友人A「…音出るのはダメだな…」

ホロ酔い「…うん」

最後に線香花火

ジッ…ジッ…シュバ!

友人B「あっつ!!」

ホロ酔い「wwwwww」

友人A「wwwwあ、笑ったら線香花火落ちたwww」

ホロ酔い、友人B「wwwwwwwwwww」

友人B「ほれほれ、ドッキングドッキングwww」

友人A「ちょwwwやめろやwwww」

ポトッ…

友人B「あ……」

ホロ酔い「お前がかよwwwww」

ネズミ花火ver飛行part2

ジッ…ジッ…シュババババババ!!!

友人B「あっっっっっつ!!!!」

ホロ酔い、友人A「wwwwwwwwwwwwwwww」

そんな感じで今日も充実した一日ですた。

そろそろラジオ撮るお。

お便り待ってるお。

ではまた!

友だちがいつの間にか家の前にいて母親と友だちになってたら、みんなはどうする?” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>