少し昔の話。

そう、それは私が中学のころの話。

友人の勧めにより、学び舎。いわゆる「塾」なるものに通うことになった。

そこでは、数多の知識を授けてくれる仙人がたくさんいるらしい。

あらゆる出来事があったが、今回は「女帝」と呼ばれる者について語ろう。

女帝は全ての人に恐れられ、またの名を「女T」「鬼」「神」「創造神を創造した者」などと呼ばれていた…。

容姿は木村カエラと鳥居みゆきを足して2で割った…そういう見た目である。

女帝は、まだ年齢も若く人間の見た目では20代前半ぐらいでしかない。

しかし、実年齢は宇宙の誕生とおn…おい誰だバカやm………。

また、力も半端じゃないほど強い。
授業をしているときに、ホワイトボードを叩くと、壁にかかっていた時計が落ちる。
そんな事実は多数ある。
挙げるとキリがない。

このことから

(木村カエラ+鳥居みゆき)÷2+力+伝説=女帝であることが証明される。

他にも学び舎で出会った人にはたくさんの伝説があるが、それはまた今度。

ではまた。

少し昔の話。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>