プリクラには気をつけろ

171日目

どうもogoです。

昨日おねぇが帰ってきた。

なんか俺と遊びにいくとかどうとかで帰ってきたらしい。

なんつーか・・・よくやるよね。 結構離れてるのにさ。

そんなわけでどこいくかってなったときにラウンド1のザコい版みたいなところに行ったんだけど。

カラオケ目的だったんだけど他にもいろいろするかもってことで動きやすい格好にしてくるといったのに

おれ「・・・・・・・どこが動きやすい格好なの・・・w」

サルエルってわかる? なんかダボッとしたズボンでゴツいブーツだったわ。

んで二人乗りで向かうが俺の乗った自転車は二人乗りできないタイプなんだけど無理やりのって向かうが

自転車「カラカラカラ・・・・・・」

これはやばい。

んで自転車を酷使しながら着いたんだけど。

ここでききたいけどダムの嫌われ具合って異常だよね。

店員「すいません・・・今ジョイサウンドなくて・・・」

おれら「はぁ!?」

前にダムでやったときはほんとにきつかったんでジョイが空くまで待つことに。

俺は知っての通り万有引力の法則より周知な事だけど、体がネタで構成されてるんですよ。

おれ「うげぇ、えちぜぇぇぇん お前のゆくじぇにふぁぁぁ おれタティーノせ・か・いがある・・・」
「攻められ いじられ やめてやめて あっはぁぁぁぁぁん!!!」
「侵略!侵略!しん(ry」

おねぇ「( Д  )゚ ゚ ・・・・・・・・・」

こんなとこだから俺は一瞬で喉が終わるんだけどさ。

ogosakaのやつらと行く時は最後の方は大体俺だけ葬式モードなんです。

あと帰りにプリクラ撮ったんだが・・・。

ほんと化けるね。

おれ(この右のやつが俺だと・・・? 誰ですかあなた俺ですかそうですか)

あと待ってくれない。

ほんと冷酷だわあの機械。 声の割にやることドSだわ。

プリクラ「こんな感じだよ3・2・1バシャッこんな感じだよ3・2・1・・・・・・」

ちなみに俺人生初のプリクラなんですわ。

撮る前のおれ「いや?撮ったことあるはずだが・・・ フッ、あれは俺の脳内彼女だった・・・というわけか・・・」 ⇒ 空を見る

そんなわけでプリクラはマジで鬼畜だから気をつけろ。

プリクラには気をつけろ” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>