第一回!理工ちゃんがいないから俺らでogosaka盛り上げようぜ会議~~!!

おい、ogosakaメンバー集まれ!

そして、コメントしてけ!

はい!
ということで、始まりました。
「ogoがいないから俺らで勝手にogosakaを盛り上げようぜ会議」でございます。

えーっとですね。

ピンチです。

ogoがいないogosakaはただのsakaだからね?

さて、理工ちゃんがいない今、誰がogosakaの生計を立てるのか。
俺でしょ?俺らでしょ?

そこでどうやったら盛り上げれるのかを考えて考えて、無い頭を捻って考え抜いた結果!!

なんと!!

それは!!

実は!!

特に思いつきませんでした\(^o^)/

でも、頑張ればなんとかなるでしょ?

しかし!
何か特別なことをしないとogosakaはグダって崩壊してしまうかもしれないので、何かしようじゃないか!

なあ!?みんな!!

(何かアイディア出せ!)
(誰でもいいから!)
(メンバーじゃなくてもいいから!)

さて、コメントで何をどうするかを決めるまでに、俺はラジオを撮ります

実は、フリートークが出来なかったってのが結構トラウマになってて…。

ラジオを撮るのが辛いんだけど!
そんなこと言ってる場合じゃないし!
クヨクヨしてんのも俺らしくないかなって!
思って!
だから!
みんな!!

お便りお願いします…(泣)

明日か明後日かまた次かに撮るからよろしくね☆

ではまた!

PS
コメントじゃなくて実際に会って話でもいいお

PS2
Twitterはまだまだ続けてるからフォローしてくれてもいいお
アカウント名はHoroyoi17だお

第一回!理工ちゃんがいないから俺らでogosaka盛り上げようぜ会議~~!!” への6件のコメント

    • そもそも録画出来る機械を持ってるのが理工ちゃんだけなんですよね~。
      俺が持ってるなら実況やってトーク力を養うんですが…。

  1. 考えたけど思い浮かばないね!!
    俺も実況出来んこともないけどなー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>