プール行ってきた

パソコンが制限されてるogoさんの代わりに私が今日のこと書くよ

今日はクラスの奴らと一緒にプールに遊びに行った

メンバーは、私、ogoさん、edoさん、おなじみのH.T君、語彙力が糞いK.D君、最近態度が悪いN.S君、Y.T君(New!!)、A.M君(New!!)

私はとりあえず朝起きて最寄駅に出発。

着いたらもうなんかメンバーが揃ってたと思ったらN.S君がいない。遅刻らしい。

N.S君は約束を破った前例があるので叩かれまくってた。

 

で、プールに近い駅に到着。

まずアルルに行って昼食をとった。

そして私を含めた数人は水着を買いに行くことになってたので水着を物色してると

ogoさんとedoさんがスキューバダイビングのゴーグルで遊びだした。そして二人で写真撮って

た。

無事買い終えた後、私が前々からやりたいと思っていた「チャリで来た」の

パロディプリをみんなで撮ることになった・・・んだが、やはり七人ではダメだったよ。。

ポーズをとることはおろかちゃんと写れるかどうかも危ういレベルで、ogoさんとか

6枚中3枚くらいしか写ってなくてワロタ。

ogoさんも言ってた通り最近のプリクラはヤバいな。完全に誰てめえ状態だったわ。

 

そしてやっとプール到着

着替えて、冷たいシャワーを通り抜け、私たちの眼前に広大なプールが広がったその瞬間

放送「休憩時間にはいります。休憩終了後は45分後となります。」

一同「wwwwwww」

ここにきて奇跡発動。

テンションが下がった一同は、子供が水遊びするレベルの浅すぎるプールでたむろってた。※45分間

暇すぎたのでogoさんと一緒に子供を眺める私。

すると一人の幼女が、「水から上がったあと肌に密着している水着をちょっと調整する」という

テンプレ極まりないアクションをした。二人はテンション急上昇!

ogoさん「今の見た?!」

私「見たwwwテンプレキタ!w」

ogoさん「流石わかってるなw」

私「あざといな、さすがようじょあざといww」

と、超高度紳士的会話を繰り広げていた。

 

そんなことをしているうちに休憩が終わり、ラジオ体操を済ませて流れるプールへGO!

ひととおり流れたあと鬼ごっこをすることになった。これについては特筆すべき点はないので終り。

気づいたらN.S君が来てた。しかし様子がおかしいので聞いてみると左目と左耳が炎症起こしてるというクソコンディションであった。でも頑張ってた。

 

次に彼らはやたら高いウォータースライダーにのるとか言い出したが、私はビビりなのでチキンプレー余裕でした。

一人で下で待ってるというチキンプレーをすること約30分、やっと滑り降りてきたのでみんなに声をかけるけどみんな反応してくれない。しばらく続いた。ゆるせん!

こうして一貫してシカト攻撃をされてハートブレイク寸前の私。後で聞いたが発案者はogoさんだそうだ。YURUSENN!!!11

なんとか和解し、次行った50Mプールではogoさんが立ち泳ぎできないという事実発覚。溺死しかけてた。

練習したらちょっとできるようになったっぽい。

 

もう一度休憩をはさみ、ラストにもう一回ウォータースライダーに乗るとか言い出した。

私の中では「恐怖」と「孤独」との葛藤が半端なかった。

けどここでやらなければ負けなような気がしてこの夏最大の勇気をふりしぼってウォータースライダーに乗った。

「うああ!ヤバいヤバい高いだろ。マジSYレにならんわ・・・(恐怖)」

アイツら「wwwいけるってw。やってみたら、ああこんなもんか。って思うからw」

「嘘つけぇぇ!!!11」

そして・・・

バッシャーン!!

彼ら「どうやった?」

私「ああw大したこと無っすわ(笑)」

大したことなかった。

 

こうして私はウォータースライダーを克服したのであった。

 

その後、余韻に浸りながらまたアルルよって飯を食い帰ったのだった。

 

 

私を含めみんな日焼けが半端なかった。

痛すぎて半裸でブログかいてるなう。

結構書いた気がする。頑張った!

では、。また

プール行ってきた” への4件のコメント

  1. いいなー!!!!
    プール行きたかったなー!!!!
    ようj…
    プール行きたかったなー!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>