まさかの最終回

119日目

どうもogoです。

あーあ、今日ほんとは体育大会だったのになぁ嗚呼あああああああああああああああああああ。

なんで雨降るかなあああああああああああああああああ。

もうこの学校呪われてるとしか言いようが無いな。

うちの学校の催し物は大体雨か曇り。

それほどまで授業がすきなのか・・・。

つっても先生たちも残念がってた感じではあったんだけどね。

体育大会といったらコンセンドのとこも休みになったらしい。

なんか話しによるとコンセントはなぜか応援団をするらしく。

CA3H0155

こんなのが自転車のかごに入ってた。

中開けたら足袋が入ってたよ。

なんだよプロの定番って。 なんだよ男たちの熱き挑戦って。

マジ笑ったわ。 おもしろいよコンセント。

 

ちょっと報告するとpart5で最終回になりました。

隠しキャラがいると思ってたんだけどそれは完全版のみでのことだったっぽい。

さすがにあれの完全版を買う勇気と金はないわ。

 

そんなわけでチラッと言ったようにイブってホラゲーを実況していくことになった。

ちといつあげれるかわからんのでほどほどに期待しててくだし。

まさかの最終回” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>