体育大会があったけど書かないよ

124日目

どうもogoです。

今日は体育大会があった。

やっとだよ。 やっぱり俺の学校は呪われてるかと思ってたんだけどついにやってくれたね。

・・・すまん、このことは明日書くんでちょっと今は勘弁してください。

今も寝起きでまた寝てくるんで。 明日までに疲れを取っておかないと死んでしまう。

もちろん課題なんてほったらかしてね。

 

それとなんだっけ・・・。 なんか言っておかないといけないことがあったような希ガス。

もういいや。 では明日たぶん長文なんで覚悟してくだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>