テスト終了

116日目

どうもogoです。

今日はおっかやんがいたのでpart5はとれんかった。
近々上げたいと思う。

 

そんなわけでテストが終わった。

正直に言うとテスト続いて欲しいんだよね。

そりゃーなんつっても2時間やそこらで帰れるんだからな。

同じこと思ってる人もいないことはないはず。

というわけで明日からまた7時まで帰れないのかと思うと残念でならん。

さて、今回の勉強時間は課題やる時間=テスト勉強時間総計。

つまりはそれ以上のことは何にもしてないというおなじみのパターンですね。

なんかテスト受ける度に勉強してない記録を更新していってるんだが。

ここでどんな風に過ごしたかを少し触れておく。

~1日目:鼻血が出すぎて貧血になる~

1日目の3時か4時ぐらいに30分ぐらいかそれ以上ずっと鼻血ダーダーの状態が続いた。

誰よりも鼻血を出し続け『鼻血マスター』の称号を得た俺は3つほど止血法を試す。

1つはティッシュで鼻をつかむという一般的な方法。
2つ目は握力全開で鼻をつかみ血をも出させない方法。
3つ目は保冷材を鼻にあてて血ごと固めてしまうという大胆な方法。

大抵はこの3つで試したらとまってくれるんだが・・・なっかなかとまらない。

ちなみに『鼻に栓つっこめば?』とか思った人、あんまりおすすめしません。

俺の場合ポタポタ落ちてくるんじゃなくて、ラインを描いて出てくるからすぐ栓もまっかっかになって結局のところ意味がないんすよ。
それにひっこぬくときに傷やらなんやらを広げそうになって余計にとまらなくなったりとか。

そんなわけで時間もちょうどいいし課題でもやるかと思って部屋に戻ると頭が働かない。

なんというか、何も考えられなくなって宙に浮いてるような感覚になって二度寝したわけです。

なんとかテストを終えバスの中でエネルギー切れ。

エドが俺と同じ血液型のAO型らしいんで今度血が足りなくなったら輸血してもらうことにする。

~2日目:休む~

1日目に家に帰って速攻で寝たんだけどその時点でなんかつらいなぁとは思ってたんだけどおきたらさらにしんどくなってきてだな。

熱測ったら38度いくつあったわ。

おれ(つらいっちゃぁつらいが・・・悪くないぜ)←明日も続いてくれると休めるかもしれない期待

ふとかっこつけてしまうほど脳がおかしくなってたようです。

まぁ2日目もやはり鼻血が出てついでに熱も収まらず休むことに。

そこで医者に見てもらったところなんと俺は高血圧らしい。

ちなみに148だった。 普通は120か130かそこらだったらしいんだけど。

俺が高血圧になる要因がどこにある・・・。

物をあんまり食べず油を嫌い当然お菓子も食べずそんなにせっかちな性格でもなく。

これで俺がお菓子とか食べてたら終わるやんって思うんだけどね。

~3日目:毛虫からコンボを受ける~

最近虫が出てきたなほんと。 嫌な季節になったもんだ。

俺は虫が大嫌い。 虫が近づくとあらぶる性格の持ち主なんだよね。

そういえば今日蚊が出てきたことを確認したぞ。

唯一蚊に対しては強気な俺はipodの画面を通過したのを確認すると
おれ「ん゛んんんんん~~~~~!!!」
って言って握りつぶした。

ちなみにH.T君はハエをも手でつかんでこっちに持ってくる嫌な性格をしてるんだがここでは詳しく触れないことにする。

んで毛虫ってのは厄介なことに垂れ下がってくるんだよね。

そんなわけで自転車を走ってる俺はちゃんと前を見ないと直撃しちゃいそうになる。

まず1回目が気づいたら顔の近くに垂れてて回避する。
回避した先にまたいて避けきれず肩に乗る。
泣き叫ぶ。

パニくった俺はコッピンでどうにか事を治めたわけだがマジで事故りかけた。

そして疑心暗鬼になった俺は上ばっかり見つめるわけだけど今度は車からコンボを食らいそうになったわけだ。

今日もカメムシが俺の肩に乗ってきてあらぶったんだよね・・・。そろそろルートを変えるべきか。

4日と5日は特になにも起きなかったので省略。

 

さて、まぁこんな日常を過ごしたわけです。

ちなみに鼻血は薬のおかげで全然出てないんだよね。

血が出ないのって嬉しいね。 そんなささいなところにも喜びを感じてしまうogoでした。

それではpart5で会いましょう。

テスト終了” への3件のコメント

  1. 同じく虫全般大嫌いです…
    特に毛虫みたいなウネウネしてるやつは絶対耐えられない
    二匹連続とかもうほんと同情します…

  2. 毛虫はゴキジェットかけると苦しみながら30秒くらいで死にますよ
    今月300匹くらい殺した系男子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>