ねるねるねるねをねるねって。

どうも、久しぶりのホロ酔い気分です。

さて、最近の活動を報告しようかな。

最後のブログ更新は20日か。

21〜25は特に何もありません。

で、26日ですよ。
まあ、昨日ですね。

実はゆずのライブに行ってきました!

初めてのライブだったので、緊張しましたが、すっごい楽しめました!

京セラドームまで行って楽しんできましたよ~!

まあ、それはTwitterで行ったので、置いといて。

はい、ねるねるねるねです。

昨日は友だちが泊まりにきまして。
そのノリでねるねるねるねを大量に買ってパーティーをしようと。

こちらですね。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-113836.jpg

計12個+ソーダ味3つ。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-114216.jpg

パワースポット。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-114111.jpg

作業工程。

まずは、道具を揃えます。

⇩ ⇩ ⇩

担々麺は晩飯です。

20120527-114334.jpg

次に袋から出します。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-114427.jpg

レアな青いスプーンが2つも当たりました。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-114459.jpg

次に、鍋に魔法の粉①を鍋に出します。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-114606.jpg

スプーンが刺さるという衝撃の事実。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-114645.jpg

そして、水をいれます。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-114721.jpg

20120527-120958.jpg

20120527-121016.jpg

そして、ねる!!

⇩ ⇩ ⇩

20120527-121111.jpg

大体ねったら魔法の粉②を投入!

⇩ ⇩ ⇩

20120527-121218.jpg

なんか、セメント……。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-154134.jpg

なんと、フォークが立つ!!

⇩ ⇩ ⇩

20120527-154202.jpg

そして、キャンディーパウダーを入れ物にだして…。

⇩ ⇩ ⇩

20120527-154309.jpg

かんぱーい!!

⇩ ⇩ ⇩

20120527-154335.jpg

で、2日たって、さっきやっと食べ終わりました…。
まあ、食い終わりは撮りませんでしたけどね。

ではまた!

ねるねるねるねをねるねって。” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>