おとなになること

どうもogoです。

またこの季節がやってきました。

長年このブログを読み続けてる方ならもうわかりますよね。 ってかタイトルで既にそうなってますよね。

さぁ、忘れた方は復唱しましょう思い出しましょう。

8月1日といえば?

せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ogoの誕生日ですよね

さすがにわかりますよね。 直前でなくてもたまに口走るぐらいですからね。 もうそろそろどうでもいいカテゴリでも確実にインプットされてますよね。

あのさぁ

俺二十歳になっちゃったんだけど

マジで

二十歳なんだけど

成人なんだけど

どうしてくれんのマジで

今回中身のあること書くつもりねぇから

言いたいことがありすぎて伝わらねぇぞマジで。

思いついたことから書くけど、とうとう彼女という存在を知らないまま20年が過ぎてしまった。

中学入ったら彼女とかできるもんなんじゃないの→高校入ったら大体のやつ彼女できてるしさ、俺も流れに乗じていけんじゃねぇの→大学ならさすがにできるよな(イマココ)

あのさぁ 考えてみろよ お前らの周りに一回も彼女できたことねぇわってやつ何人いる?

ほぼいねぇだろ?

街歩いてみろよ クソみてぇな顔してるやつでも女連れてるだろ?

俺が相当レアで残念な人間だってわかった?

あと二十歳になったってことはつまり10代じゃなくなったってことだよな。

え、こんなんでいいん 時間過ぎるスピード早すぎね? 言ってる間に俺寿命迎えんで?

あと何が言いたいんだ俺は 何が言いたい もう もう

言葉が

出てこないぐらい

焦って

怖くて

 

 

 

男の汚い笑いを取ることに特化した20年間でした。

いつも貧乏くじを引き続ける20年間でした。

それでも悪くはない20年間でした。

よくはないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーつら

 

寝るわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>