お初です。。。

おはようございます。ogosaka日誌にogo以外誰も投稿しないのでいっちょやったるで、ということで調子に乗って投稿します。ポケモンまだか

 

自己紹介が遅れました。

O大学法学部に通っているzumaです。ogoのような面白い文章は書けませんがお手柔らかにお願いします。専攻は憲法でゼミではコミュ障を発揮しながら議論しています。

大学名は明言しませんががクソ田舎っぷりを書いたりするのでそのうち特定できると思います。

普段は趣味や学校の愚痴を書いたりすると思うので便所の落書きだと思ってください。

この日誌を読み続けている人はピンとくるかもしれませんが何度か登場しています。

FH000011_thumb.jpgこいつです。ええデコしてるやろ。いまや髪が長くなって前髪がうっとうしくて自分で切るほどです。

 

私の趣味は釣りと音楽と魚です。

DSC_0098

私の右腕たちです。手前から

3千円

3万+3万5千円

3万円

5万円

2万円

1.7万円

3千円

3万5千円

どうです、バカでしょう。

その他ルアーやリール、小道具を合わせれば新卒の初任給3か月分は軽く吹っ飛びます。(定価換算)

海や川などどこでも行きますが基本は海です。心ふるわす強い魚や思い出になる魚を日々追い求めています。

とりあえず今日はこんなところで終わります。

パソコンを買い替えたらゲーム実況にも手を出すつもりです。ではでは。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>