牛乳パン求む

どうもogoです。

CA3H0406

これガチでおすすめ。 見かけたら速攻で買え。 金がなくてもこっそりカバンに入れろ。

実は俺過去にこれとは違うんだけど牛乳パンってのにハマりまして。

茶色の袋に入っててちょっとゴージャスなオーラが漂ってたんですよ。

それは素材の味ってか・・・飾らない味と言いますか。 ほんとにおいしかったんですよ。

しかしなぜか突如スーパーから消えましてほんとに悲しんだものです。

これはそれに限りなく近い味がします。

このブログ見てる人は俺の知り合いが大多数だと思うので情報。

なんか俺の住んでる地域でこれ結構レアな感じなんだとか? よくわからんが。

ようやく巡り会えた牛乳パン。 しかし

今俺の地元から消え去ろうとしています。

これは由々しき事態です。 初恋の人を町中で見つけてアタックしちゃうみたいな、でもすぐどっかに行っちゃうみたいな、そういうドラマ展開です。 手放すわけにはいきません。

というわけでもし見かけたやつ、スーパーの名前教えろください。 ogoがあなたの街に訪問します。

 

さて、春休みが明け学校に行って暇つぶしを兼ねて出席日数を稼いでるわけですよ。

ある日俺がボーッとしてると久々に、ほんとに久々に女子とまともに会話しまして。

『筆箱にペン詰めすぎる奴なんなの』→『俺のペン見てくれよかっこ良くないか。クリスマスプレゼントだぞ』→『そういえばクリスマス』

みたいに話題が移りまして、去年のクリスマスっぽい話になったんです。

実は去年、クリスマスはogo家でパーティしちゃおうみたいな話がちょいちょい立ち上がってたんです。

知っての通り俺の家は駅から徒歩1時間という辺境の地に住んでるので物珍しさで俺の家に行きたいという輩がたまに現れるんです。

そして俺は冗談だと、俺がクソ田舎もんなのを話題にして笑ってるんだと思ってたんですが

どうやら向こうは本気だったようです。

『クリスマスなんで誘ってくれへんかったんよ!』

このセリフで一瞬で純粋にパーティがしたかったか性夜を過ごしたかったかの2つの可能性を見出し前者を選択した俺は頭が冴えてるんでしょう。

そのとき俺は気づきました。

童貞を童貞たらしめてる理由が。

ogoはほぼ人に話しかけません。 会話の切り出しのほとんどは相手側です。

これにより女子を遊びに誘うは愚か、話しかけることもままならないから一生童貞を余儀なくされてるんだ、と。

まぁこれがわかったところでどうとかないんですけど。

暇つぶしイベントを見過ごしたのは手痛い失態だったとひとまずは反省しておきます。

一応言いますけどコミュ障じゃないですからね。

 

最近春を感じます。

同時に夏に近づいてるんだと嫌気が刺します。

俺の『ほんとは全裸で外歩いてもいいんだけど社会が許さないから仕方なく服を着ている』論をホロ酔いが支持してくれたことに驚きを隠せません。

そういうわけで今は一応冬服を着る期間となってるので学ランは常備しないといけないんですね。

でも暑いんですよ。

邪魔なんですよ。

重いし動きにくいし、あれ着ることで暖かくなるかと言われると多少は変わるでしょうが見た目ほど保温効果はありません。

そういうわけで俺はロッカーに学ランを畳んで置いておく。 通称

置き学ラン

という暴挙に出ているんです。

これし始めたのが昨日なんですよ。 そのとき

『これで明日気温下がったりとか、な。 そういうパターンな気がするわ。』

CA3H0405今朝のニュース

( Д ) ゚   ゚  ・・・・・・。

バッチリフラグ回収しました。

もう・・・ね。

寒い。

さすがに10度も下がられるとたまったもんじゃないですよ。 まぁ暑いより寒いの方がマシなんですけどね。

一応補足しておくとなんでお前テレビ持ってんのってなると思いますがこれホロ酔いのです。

なんでか知りませんがうちにあります。 深くツッコまないでください。

そういえば今日クソガキがドッジボール蹴りながら登校してまして。

それで狙いが外れて車道に出たんですね。

もう危なくて仕方ない。 そういうのにガキは『うわああああwwwwwwwwwww轢かれるwwwwwwwwwww』

みたいに草生やしまくってるんですよ。

紳士な俺は拾って投げてやりました。

まぁ話が逸れましたが言いたいことは

世の中にフラグは存在してるからむやみに立てるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>