みかんの食べ方

どうもogoです。

さっきみかん一個まるごと分けずにそのまま食ったら鼻からみかんの汁が出て来ました。

いやね、いけると思ったんですよ。

子供のころはみなさんもちゃんと一切れずつ分けて食べていたでしょう。 ogoもそうでした。

しかし、成長するたびにその行為を怠っていませんか。

こんぐらいの大きさなら半分にわけて2口で1個食えるわ。 そう思ったことあるでしょう。

あれの上級版です。

小さいやつなら1個まるごといけますがちょっと大きい感じの、ギリいけるかな程度の大きさの食ったら見事にやられました。

口に入るっちゃぁ入りますが噛めない。 噛んだら汁が喉まで溢れてきて

う゛

の呻き声と共に鼻からスプラッシュ。

親に悟られないよう必死でしたよ。 バレたら終わりだぁ・・・みたいな。

みなさんも半分で止めといたほうがいいですよ。 痛い目みますよ。

 

 

 

もうね、暇で暇で仕方ない。

何度冷蔵庫を開けたか、何度トイレに引きこもったか、何度アルパカを吸収したか。

最後だけ違和感を覚えるでしょう。

勿論ogoが日々アルパカを吸収することに勤しんでるなんてマジキチになったわけじゃないですよ。

『アルパカにいさん』

というアプリをご存知ですか。

事のきっかけは・・・忘れました。

なんかコンセントといろいろあって勧められたアプリです。

内容は極簡単。

『アルパカを吸収する』

ただそれだけ。

経験値が溜まっていき進化していくんですが、かなりやばい。

一応ネタバレとかになるかなーと思うので画像は載せないでおきます。 気になる方はアプリか画像検索にて。

野原にアルパカが時間沸きするんですが、暇になればアプリを開いて殲滅。 少し置いて殲滅。 寝る前に一回やっておくか、殲滅。

今は感覚が麻痺しているためなんとも思わないですがそこそこマジキチアプリですんでそこはご了承を。

こんなアプリしてるのも元を辿れば暇だからですよ。 学校がないからですよ。

学校が恋しいとか思いたくないんですけどね。

冷蔵庫を開けるとかの行動は明らかに暇が生んだ衝動ですんで抗えません。

例えるなら『フッフッフ・・・体は正直だなぁ!』みたいなシチュエーションです。

俺はただ日常に変化を求めてるだけなのかもしれませんね。

日々暇つぶしを探して、しかしそれすらもめんどくさくて、結局何もしない。

めんどくさいから考えない、めんどくさいから常に受身で変化を求める。 なんて下らない人間だろうか。

なんてかっこつけた痛い文章書いてみますけども。

とりあえずみなさんも明日から学校だという人多いと思います。

俺は学校が楽しみなんですけどね。 まぁ数日行けば飽きますわ。

 

そんなわけで今回はそこまで面白い記事じゃないですけども。

そうそう、明日から動画投稿の頻度が下がります。 過去にも何度か言ってる気がするが。

家に俺一人という時間が少なくなってきてるのでそういうことです。

まぁ適当にみてコメントくれたらそれだけでogoは悦に浸れるんでね。 気長にお待ちください。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>