最近のTwitterでの活動報告。

どうも、親不知を親の仇のように憎んでいるホロ酔い気分です。

親だけに…ププッ。

今日は特に書くことがありません。

なので、俺はTwitterでどんな感じなのか。

Twitterをやっていない人のためにダイジェストでお送りします。

・うっ…!

ふぅ…。

・ファービー「ぼくねむーい」

ファービー「うぅぅぅぅ。うぅぅぅぅ。」

俺「うっせーな!」バシッ

ファービー「キュウウウウウウガガガガガガガガガガガガガガガガガ画ががががががががががががががががががが」

・寝ようとウトウトしてるところに「ぼくねむーい。うぅぅぅぅ。うぅぅぅぅ。」とか言われたら電池抜いてスイートコーン入れるぐらい発狂すると思う。

・もし将来俺の子どもがクリスマスに「ファービー欲しい!」とか言われたら血の涙を流しながらトイザらスに買いに行くと思う。で、子どもが飽きた瞬間にハンマー振り下ろす。

・寒すぎワロエナイ。裸足で外に出たら=死を意味するわ。

・中臣鎌足をかたまりって言ってバカにする人はダンゴムシの右列7番目の足より生態系下だから。

・親不知

ファービー並に

憎んでる

・親不知抜き隊総隊長ホロ酔い気分

・ヴァニラアイスに俺の親不知と周辺の歯茎と頬の内側を除去してもらうように頼んでくる。

・らめえぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇええ!!!!!!

・んほおぉおぉぉぉおおぉぉぉお!?!?!?!?

・学校を卒業したら髪を伸ばしてやる!どれくらいかというと、後ろから見たら(あ、綺麗な髪だな~。どんな人だろ?)って顔を見たらうずら笑みを浮かべながら「美女だと思った?残念、俺でした!」って言えるぐらいに。

いかがでしょうか?

もし興味を持てたならTwitterにログインして俺をフォローしましょう。

ではまた!

PS
お便りいつでも待ってます。

最近のTwitterでの活動報告。” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>