sin(α+β)=sinα cosβ+cosα sinβ

どうも、塾帰りでヘトヘト。

立つものも立ちません(筋肉痛的な意味で?

ホロ酔い気分です。

今日、塾で知ったこと。

三角関数は大切!

色々と公式は(タイトル以外にも)あるけど、知りたい人はggってね。

俺は公式を覚えていなかった。

先生が言った。

先「これを覚えなかったら話にならないよ!

俺「サーセン…。」

先「覚えてね!」

俺「うっす…。」

お前らも覚えろよ!

入試には出るぞ!

社会人は忘れていいです。

いらないと思いますサーセン…。

もっと話したいことあったけどいいわ。

いまZERO見てたんだけど、取材を受けてたJKが可愛かったです。

可愛かったです!

ではまた!

PS
明日ラジオを撮ります。
お便りは撮るまで応募しております。
お願いしますね。
お願いしますね。
こちらから飛べると思います。
お願いしますね!

sin(α+β)=sinα cosβ+cosα sinβ” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>