遅刻の原因=親不知。

どうも、最近のマイフェイバリットワードは「親不知死ね」

ホロ酔い気分です。

今日は学校を遅刻しました。

なぜかって?

親不知のせいですよ。

お母さま「起きろ」

俺「うぃぃっす……あ」

お母さま「なんや」

俺「痛い。歯医者行く。」

お母さま「マジか」

ということで、歯医者に行きました。

予約無しだったので結構待たされて。

医者「どしたの?」

俺「痛いっす」

医者「どこが?」

俺「左下奥っす」

医者「あー腫れてるね。親不知が生えてきて上の歯とほっぺたを噛んでるんだね。それで炎症してるみたい。」

俺「マジっすか」

悪魔「じゃあ削るね」

俺「え、ちょ、ま」

チュイイイイイイイイイイイイン

俺「あがががががががががががががが」

悪魔「じゃあ歯茎調べるね」

俺「ピクピク…」

ざしゅざしゅざしゅざしゅざしゅざしゅざしゅざしゅざしゅざしゅ

俺「ピーーーーーーーーーギャアアアアアアアア!!!!」

悪魔「じゃあ痛み止めと化膿止めと胃薬出しとくね」

俺「プスプス…」

悪魔「化膿止めと胃薬は食後。痛み止めは痛い時に飲んでね」

俺(今だよクソ野郎…!)

というわけだったのだよ。

まだ腫れは引いてないけど、化膿止め飲んで寝たら治るって悪魔が言ってたから信じれないや…。

ではまた!

PS
お便りで質問が無い場合は俺への文句やら不満やらアドバイスやらやって欲しいこととか何でもいいから送ってみればいいと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>