10日目
どうもogoです。
あーやべー寝不足だわーーーーーーーーーー。(寝不足アピール)
まぁなぜ寝不足かといいますと昨日自分の撮った動画全部じっくり見直してたんですよ。
その辺真面目じゃね?w ブログ愛読…
10日目
どうもogoです。
あーやべー寝不足だわーーーーーーーーーー。(寝不足アピール)
まぁなぜ寝不足かといいますと昨日自分の撮った動画全部じっくり見直してたんですよ。
その辺真面目じゃね?w ブログ愛読…
9日目
どうもogoです
さて、まぁ今日の最大の出来事についてですが。
動画撮りました。
ちょっと・・・やばいです。
正直に言うとあまりおもしろくありません。
もーほんと申し訳ない・・・。
あんなに期待させときなが…
8日目
どうもogoです。
いやー前の投稿は失礼した。
あまりにも明日の状況に追い込まれすぎた結果、俺の言霊がブログに顕現したんだよ。
まぁそんなわけでブログ本編参ります。
あーあー雪降らなかったね。 いや、積…
やばいー
まじやべーやっべぇわやばいやばいやばいわー
やばいよやばいよやばいよやばいよやばいよやばいよー
やべーわー。
…
7日目
どうもogoです。
突然ですが、私たちは声に非常に敏感であり日々美しい声を出すことに精進してます。
要するに自分たちの声にとてもこだわってるわけです。
例えば叫び声や声マネ、高い声など。
まぁ今日の掃除…
6日目
雪ふらねぇじゃねぇか!!
雪ふらねぇじゃねぇか!!!
雪ふらねぇじゃねぇか!!!!
大事なことなので4回言いました。
どうもogoです。
まったく・・・気象庁め・・・。思わせぶりなことぬかしやがって・・・…
5日目
なんか某ラノベっぽいタイトルですけれども。
どうもogoです。
まず
みなさんに謝らないといけないことがあります。
昨日の記事の宣言。
果たせませんでした。
今日の会話をいろいろ書いてみます。
(まず朝学校に…
4日目
どうもogoです。
ちょ、気象庁なにぬかしてんの・・・やばいだろ・・・。
この日5℃らしいっすよ!( ゚ Д ゚)ヒエェェェェェ・・・・。
俺凍るかもしんねぇな・・・w
なんか道端で凍ってる人見かけたら俺なん…
3日目
どうもogoです。
今私は焦ってます。
なぜ?
昨日のコメントに聞き捨てならないものがあったからです。
『一発芸一時間の動画あげてほしいw』
はっきりいいます。
無理です
俺ね?よくこういうキャラのため一発芸…
どうも、昨日に引き続きogoです
まず始めにおごさかへのアクセスありがとうございます!
特にコメントを頂いた方々、期待に応えれるようにがんばりますヾ(*・ω ・)ノ
2日で60アクセスがすごいかザコいかはとも…