進学校生なんて、こんなもん


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B004PFCFUY.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

どうも、昨日に引き続きogoです

まず始めにおごさかへのアクセスありがとうございます!

特にコメントを頂いた方々、期待に応えれるようにがんばりますヾ(*・ω ・)ノ

2日で60アクセスがすごいかザコいかはともかく、メンバーみんな喜んでいると思います

 

さて、まぁ今のところ私のイメージって初見の方が見ると割といい方じゃないですか?

フ・・・・それは大いなる勘違いである

というわけでまず私ogoがどんな人間か知ってもらおうと思います

身長180cm(ほんとは5mm足りねぇんだけど) 体重65kg

3サイズ? ・・・まったく欲しがりですなぁ   上から 「Jカップ ヒミツ★ ヒミツ★ミ」

まぁ冗談はさておき

趣味は主にアニメ、たまにゲーム。  ゆえに萌えの真髄を理解してます。

エロゲーやってウハウハしてたりしてます

今はやめましたが廃人並みにオンゲもやってました

あと女装癖あります。 女友達の制服借りて自転車で家にそのまま帰ったりしたこともあります

メイド服きてみt(ry

そう、一言で表すなら「変態」でございます(´ ・ω ・`)

まぁリーダーがそんな感じなわけですよ。 今後ともよろしくお願いします

え?彼女?

・・・んなもんなくても生きていけんだよ

だってこんなに人生が楽しいんだもーーーーんね!!

 

というわけで日常編です

まず今日は模試がありました(怒)  これ学校側が強制したやつですね

「俺たちは学校のしわ寄せでこんな模試を受けることを・・・強いられているんだ!」

最後の国語とか10分で終わりましたしね\(^o^)/

帰りに実況の必要ないろいろをカミジン君が揃えてくれました

その場面の会話を一部抜粋。今はなんて呼べばいいかわからんからイニシャルで

H.T君「ちょー、理工ちゃん(俺の二つ名)暇やって」

M.M君「ogoさんスイッチやってやwww」

説明しよう!ogoさんスイッチとはおとうさんスイッチ的なことを無茶振りされる俺が最も苦手とするクダリである!

H.T君「ogoさんスイッチ『ド』!」

おれ「・・・えー・・・」

M.Sさん「土星に飛ばされた感想(笑)」

おれ「・・・・・・・・ぅ、・・・うわぁぁぁー。土星の周りの輪って氷でできてるんだぁっ・・・!(ウネウネしながら回転)」

一同「・・・・・・www」

だから嫌いなんだよ。誰だよ一発ギャグ考えたやつ出てこいよ。苦手なんだよ

 

まぁこんなバカやって毎日生きてます

では今日はここらで終わっときます。ではまた!

進学校生なんて、こんなもん” への2件のコメント

  1. あれ? 何か昨日コメント残したはずが残せてなかった

    ウネウネしながら回転w

    ogoさんスイッチ「ぴ」!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>