僕は意志が弱い


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B0047CPJF8.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

5日目

なんか某ラノベっぽいタイトルですけれども。

どうもogoです。

まず

みなさんに謝らないといけないことがあります。

昨日の記事の宣言。

果たせませんでした。

今日の会話をいろいろ書いてみます。

(まず朝学校に着いたとき)

バス『バックします、ご注意ください♂』

おれ「・・・・・・・・・エロいな」

一同「おまwwwwねーよwwwww」

(つづいて休み時間にて)

ホロ酔い「ここか?」

おれ「いや、ちょっと違うな」

なににぬ「私に任せてください。ここやろ」

おれ「お、正解。さすがやな」

以上恒例乳首当てゲームでした。

(終礼終了後)

なににぬ「リアルな痴漢のモノマネしたろか?ww」

おれ&ホロ酔い「はwwww何いってんのあんたwwww」

なににぬ「ちょっと電車入ってきてや」

おれ「おう、わかった」

(手の甲で気持ち悪く触る)

おれ「じゃぁ俺もリアルな拒否の仕方やるわww」

(自然な動作で払いのける)

一同「wwwwww わけわかんねぇwwww」

俺「超複雑な気持ちなんですけど」

以上です。

これを一般人に含みますか。
含めるとか思ったあなた、メアド教えて友達になろう。

まぁ・・・・ちゃんと死亡フラグも立てたし? 真っ当な結果じゃね?w

検証結果『そういうことです』

ちなみに昨日の写真、一搬人になってたし。

バカ丸出しやんけww まぁいいですよ。 そういうことです。

 

続いて、もうひとつ。

このブログ伸びすぎじゃね?ww

ちょっとびっくりしてる自分がいるw

まぁそりゃー当然ですよねぇ。

おそらくおごさかメンバーに紹介されたー なんていう人が多いでしょう。

むしろそんな人がほとんどなんではないでしょうか?

まぁ・・・・・・すごい俺びびってます

なぜってそりゃーハードル上がりまくってるわけじゃないですか。

wktkするじゃないですか。 動画に。

私としましてはかなり緊張してるんですよねw

当然ブログに来てくれてる方がいることは大変うれしいですよ!

閲覧数が日に日に伸びてることもとても喜ばしく思いますよ!

ただ・・・ね。そんな気持ちに応えれるか、というのが不安でならないんすよ。

まぁそんな複雑な気持ちを抱えてる今日この頃。

寝る前に毎回脳内シミュレーションしてるぐらいっす。

しかし

大体そのシミュレーションはうまくいかないことがほとんどです。

これは経験則で知ってます。

gdgdならなきゃいいんですけどねぇ。

まぁそんなわけで。

おごさかメンバーにも伝えます。

2月5日より第一回team.ogosakaの動画作成にかかります!!

wktkしとけよ!! ←もうどっちがいいんだかわかんねぇ。

適度にwktkしててね!!

 

じゃあまた明日 ノシ

僕は意志が弱い” への7件のコメント

  1. 一般人とは。。。ほど遠いなww

    動画wktk
    gdgdでもそれはそれでいいような気がするw

  2. 5日分かったー!
    技術担当の俺には当然カルビーのぎざぎざポテト用意するんだよな!?

  3. ogo。おま、何やってんの!学生の分際で乳首当てやってんじゃねえ!
    皆さんogoの乳首を押すと、面白い1発芸が見れます。

  4. 3月に大阪行くかもしれないogoの知り合いの社会人かもしれない人 より:

    3月期待あげしとくわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>