バクテリオファージ


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/4796401989.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

3日目

どうもogoです。

今私は焦ってます。

なぜ?

昨日のコメントに聞き捨てならないものがあったからです。

『一発芸一時間の動画あげてほしいw』

はっきりいいます。

無理です

俺ね?よくこういうキャラのため一発芸振られることが多いんだけど、

ほんとね、やばいんだよ、一発芸は。

今はもう振られるのも慣れたけど、やばいんだよ。

いざ一発芸やったらなんというか、

心臓が萎縮してそれを吐き出しそうになる。

なんか喉から肺にかけてスースーする。冷たくなる。

例えるなら学校の廊下を一人で歩いてたらちょっとだけこけてしまって、周りはそんなに気にしてないのに、『っぶねぇ・・・見られてねぇだろうな』と気にして冷静に別に曲がりたくない角を曲がり何事もなく歩く時の感情ですね。

俺はあくまでトークで笑かすほうが得意なんでね?

まぁそんな訳でこれから振ったら「あ、今こいつスースーしてんな」って気づいてください。

そして振らないでください

 

さて。

ほったらかしにしてたけど、今日のタイトルのバクテリオファージの話です

それは今日の生物の時間です。

リンクの通りなんか大腸菌に寄生というか

進入して成長して増える・・・んだったっけ

生物の時間聞いてないからわかんねぇや。

その見た目のイカつさによって割と人気らしいですよ。

pixivにもアップされてるみたいです。さっきちょっと検索したらいくつか出てきました。

で、友達のT.A君がハマってしまったようで・・・。

T.A君「ほらほらこれバクテリオファージw ほらー可愛くない?w いいわぁ・・・」

おれ「( ^ω^)・・・・・・・・・・。」

しるかっての。

まぁ・・・正直見た目はなんというか。

ほかの微生物やら細菌やらとは逸脱したオーラを放ってるとは思うけども。

私極度の生物嫌いなので極力生物は学ばないようにしてるんです。

だって気持ち悪いし。

きっとMUGENでバッタと俺を戦わせると負けますよ。 全力で逃げますよ。 ええ。

話を戻しますけども、なんか前の時間もやったのに今日もまた登場するらしく。

先生がバクテリオファージが進入する様子をわかりやすく説明するために手作りの道具をもってきたようです。

先生「ここからバクテリオファージが入ってくるんです。 うひゃぁぁーー!感染しちゃったぁーー!」

正直に言います。

超可愛かったです。

めちゃくちゃ癒されました。

どうやらM.M君も同じく思ってたらしく。

おれ「・・・・・・・・・(萌)////////」

まぁーええもん見せてもろたわ。

その先生なんですけどね、まぁまぁ可愛くて。不思議ちゃんみたいなオーラを出してるわけですよ。

俺の脳内の萌えフォルダに名前を付けて保存しておこうと思います(`・ω ・´)

 

今日はこんぐらいですかね。ではまた明日!

バクテリオファージ” への2件のコメント

  1. ルーズリーフ

    対抗するわけじゃないけど、俺の英語の先生も可愛いし
    英語の発音イマイチな所とかもうやべぇよ

  2. これからもスースーさせようww

    うちの学校はこないだ生物の授業で赤虫の頭を引っこ抜いてどうのこうのする感じだったから、気持ち悪くて実験室の隅で壁とお友達になってたよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>