あさって雪降るとか?


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/4318024008.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

4日目

どうもogoです。

ちょ、気象庁なにぬかしてんの・・・やばいだろ・・・。

この日5℃らしいっすよ!( ゚ Д ゚)ヒエェェェェェ・・・・。

俺凍るかもしんねぇな・・・w

なんか道端で凍ってる人見かけたら俺なんで声かけてね。

そして助けてねヾ( ゝ ω ・**)キャピ

 

さて

なんと今日は家のペットの「ももちゃん」が5歳の誕生日を迎えました!

ももはメスのゴールデンレトリーバーです。

もう・・・ね。超かわいいんだよね。

気づいたら黙ってしっぽ振って隣にいたりとか。

何しても怒らないし。

そんなわけだからついついイジメちゃうんですよねー。 その時のリアクションも・・・やばい

あ、虐待的なことはしてないのであしからず。

にしても犬はやっぱり寿命は短いんだよな。

特に大型犬は寿命は小型犬に比べてかなり短めだったりする( ´ ・ω ・`)

既出ネタ? まぁいいか。

もう5歳ってなると立派なおばさんですよ。 BBAですよ。

でも、やっぱりそれでも可愛いですよ。

もういっそ人間になって俺の妹になってくれってぐらい。

まぁ一生愛しぬいてみせますよ。

ももちゃん5才おたんじょうびおめでとう!

誕生日おめでとう!!

 

意外と本日のブログはいい感じになる・・・かもしれない

さらに話題は一変。

実は先週の水曜ずる休みしたんですよ。

動機?

冬休みの宿題やるため

で、その日に休んだ時のプリントって机に入ってるじゃないっすか。

その中にこんなものがありました

『自主トレーニングのすすめ』

まぁこのプリントの説明書きを抜粋。

「2012年も12分の1が終わろうとしています(笑)今年のスタートダッシュはどうですか?
次の模試は4月までありません。3ヶ月も空白になってしまいます。
この間に努力をすると結果は自ずと出てくるでしょう。
『自主トレ2012』のスタートを始めてみませんか?」

要約すると大体こんな感じです。

まぁ要するに3ヶ月間なんか努力したら何かしらの結果が出るってことだよね。

おれ「・・・・・・これしかないか。」

俺が最も達成困難とするようなハードなことを自主トレしようと思います。

自主トレメニュー

「一般人」

「一般人」

・・・・・ちょっとハードル高すぎですかね?

これを4月まで取り組めば俺・・・告白するんだ・・・!

がんばるよ、俺!

 

今日はこれにて、さらば!

あさって雪降るとか?” への2件のコメント

  1. ももさんオメデトウーーバババババ
    一「般」人になれるようガンバッテクダサイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>