センター試験大爆死ogo

どうもogoです。

まぁ前回とその前と超サラッとセンターの報告をしたわけです。

知っての通りセンター試験はもう終わっちゃいました。

もう二度と地理も雅な心で和歌読むのも糸に小物体つるして坂道がどうのこうのとか二度とやりません。

センターが18日・・・だったっけ その辺に終わったわけでその間色々ありました。 今日はその報告を簡単にしましょう。

完全に旬を過ぎてしまった感がありますがね。

 

 

 

もうその日の朝は全く緊張せず 何も感じず ただ機械的に会場へ赴くのみ。

緊張はしない方がいいと言われましたが、全くしないのもだめだろ的なこと言われましたがね。

文化祭の舞台裏の方が緊張したような気がします。 まぁその時もあんまりしなかったわけなんですけど。

これでほんとに人生決まっちゃうの??

と、現実感がない そんな思いです。

会場は四天王寺大学です。

IMG_1490  IMG_1491

(・・・マジ遠征模試だわ)

近鉄線の・・・藤井寺でしたっけ? そこで降りてバスに揺られてここまでくるわけです。

片道250円取るという センター試験で商売する近鉄バスとかいう組織は死ねばいいと思います。 せめて100円とかにしよ?

IMG_1493 IMG_1495

IMG_1496

左の方にそびえ立つディルドみたいなやつは待機室かなんかだそうです。

中はコロシアムみたいな感じでテンション上がりましたが特に用もなかったのでスルー。

IMG_1498 IMG_1499

IMG_1500

初日にしてしょっぱなの勝負は地理です。

電車でなんちゃら山とか川とか名前覚えてるマヌケなJKがいたので

(はっ・・・雑魚が・・・)

って感じで眺めてました。 余裕で8割取るつもりでした。 地図学習で抜け目なしと思ってました。

しばらくしたらおっさんがわらわらやってきてべらべらトロトロ喋って試験開始です。

(・・・微妙にわかんねぇ)

続いて国語

(うっはwwwwwwwwwww簡単だぞォwwwwwwwwwww)

英語

「なんでお前らリスニングできてん(怒)」

IMG_1509

IMG_1506 IMG_1507

~二日目~

数Ⅰ

(100点きましたァwwwwwwwwwwwwww)

数Ⅱ

(7倍角の公式とかくる?まさかの?7倍角??)

化学

(そろそろ笑えねぇな?)

物理

(やっぱ最後のやつ④かよふざけんなよやっぱそうだよな冷静に考えれば④だよな⑥なわけねぇよなああああああやらかした土壇場で変えるのやめよって言ったやんそういうのあかんって学んだやん4点落とした4点落とした4点落とした4点・・・)

~帰宅~

4点・・・4点・・・4点・・・

・・・

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もう一年遊べるドン!!!)

 

 

 

 

 

まず俺の点数から

国語:134/200
数Ⅰ Ⅱ:97/100 55/100
英語:150/200 リスニング:40/50
化学:70/100 物理:62/100
地理:57/100
計627/900 69.66666・・・%

ええ、その通りです。

ス  ベ  り  ま  し  た

とりあえず今年のセンターについて俺が感じたことを。

数Ⅱと地理作ったやつ処刑しようか

過去問ガン無視なところ 知ってないと解けないところ 大嫌いです。

7θだと!?って感じでした。

国語と数Ⅰは大人しかったです。

物理はこんなもんですが化学と英語やらかしました。 英語はやや難化したかな?と思いました。

まぁそんな感じで浪人にして7割いけずパッとしない結果となりました。

あと3点なんですけどね!!!

あそこでああしていれば やっぱりあっち選ぶべきだった そんなことばかり考えてます。

そんなこと言い出したら俺だってって思うかもしれませんが受験生たるものそんなもんですよ。

 

 

 

とりあえず今後の方針としては

去年と同じく大教受けます。

金沢?

ビビるやろそんなん

いやぁ・・・不可能じゃないですよ? いけなくもないですけどそれじゃあヤバイでしょう。

もう後がないんですからね。 現役なら突っ込みましたけど今となってはもう無理です。

大教なら二次で300点ちょっと取れば受かるそうですよ。 まぁいけるんとちゃいますか化学ゴミだし。

 

 

 

すいませんねブログ書いてる時間があんまり無いもんで。

次回は近大とかその辺の私立大受験の色々を報告しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢行きたかったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>