北海道公園

・・・・・・・

IMG_0346

!?

IMG_0346

こっ・・・これは・・・

もうきたない記事になる予感がするのでやめときますね。

 

 

どうもogoです。

間が空いたわけなんですけども。

俺としてはこの前受けてきた定着度テスト返ってきてから更新しようかなぁなんて思ってたんですがね。

なかなか返って来そうにないので更新しちゃいます。

まぁ少なくともひとつ言えることは

俺の隣に座ってるやつはバカ。

無題

ご覧の関数のグラフを青線のように書いてましてね。

グラフの概形を書けというそれだけの問題でこうなるとはね。

ばあああああああああああああああああああああああかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思いながら眺めてましたけど。

普通に考えてこんな鋭利な場所ができるって時点で(んん??)って思うでしょう。

眺めてるってどういうことかわかりますか?

俺はテストはカンニングしてなんぼだと思ってます。

汚いでしょう。 しかしあんなガバガバセキュリティーで見るなって方が無茶だと思いますがね。

学校の模試とかは最前列だったんでさすがに自重しましたが。 どこまでできるかってのも単純に興味がありましたしね。

センター本番も斜め前の浪人生と思われる人のを

参考に

させてもらいました。

物理とか消え去ればいいと思ってるogoなんでほぼわかんないんですよ。

問題は電流が流れてて金属棒がどっちに動く??みたいな右ねじか知りませんけどそれっぽい問題が二つでしたね。

当然わかるはずもないので、斜め前の方のを『参考に』させて頂きましたが自信マンマンに答えて先々進んでるご様子。

なるほど と。

こいつは惜しくも阪大に落ちた浪人だと。

そう勝手に理解したogoはあくまで『参考程度』で気軽にマークしました。

(あぁやっぱりそう思う??ボクもねぇ~~実はそう思ってたんだよねぇ・・・どう考えてもその二つだもんね~~~そうだよね!!ヌリヌリヌリ)

二つとも外しました。

そういうわけであまり他人を信じないようにしようと心に誓うのでした。

 

んで何話すんでしたっけ。

あ、そうそう

どっかで北海道大学ってデカデカと書いたうちわ見ませんでした?

ぐぐっても出ませんでしたね。 緑の背景に白の文字ででっかく書いてるやつです。

写真撮っとけばよかったとかなり後悔してるわけなんですけど。

だってまた手に入れようとしたら北海道まで行かないといけないんですよ?

しかも旧帝大というネームバリュー付きです。

電車とかで俺敢えて北海道大学って書いてる方を前にして寝てましたからね。

まるで大阪の自宅から通う北大生かのように、毎朝新大阪まで行って新幹線乗ってますから風でしたからね。

そして生まれ変わったうちわの姿がこちらです。

IMG_0347[1]

IMG_0348[1]

勝ち組から負け組への変化があまりにも大きすぎます。

なんか塾の二階に事務管理してる場所があるんですよ。

塾内で落としたと考えられるため、落し物のロッカーに入ってないか確認しに行ってきました。

「何探してるの?」
『いやぁ・・・うちわ探してんすよ』
「うちわ?(笑)そんな大事なもの??(笑)」

ちょっとイラッと来ましたが、ここで奴らを一気に黙らせる一言を放ちます

『あれっすよ 北海道大学って書いてるんすよ』

「あ゛ぁ~~・・・そりゃ大事やね・・・」

4人いましたが全員ハモってました。

「うちわならよかったらこれあげるよ」
『あ、まじっすか どうもありがとうございます』
「ほら!!ここにさ!!北海道大学って書いとけばいいやん!!どうせなら東大合格って書けばそれっぽいやん!!」

IMG_0348

(それは無茶でしょ)

ってな具合でもらった次第です。

なんかあれティッシュもらうぐらいの手軽さでもらえるみたいですよ。

IMG_0347

そして人と影が一致していないというなかなかのホラー映像だったりするわけです。

そんなわけでただでさえ傷心のogoに更なるストレス。 拾った方は俺に連絡ください。

 

最近昼休憩に外に出て遊んでます。

塾の前にある地図の公園を片っ端から潰していく旅をなににぬとしています。

公園大好きなんですよ。

『じゃあ・・・北海道公園いこっか』

IMG_0345

「・・・・・・・」

うちわをなくしたのが余程ショックだったようです。

IMG_0308揺れるN氏 本人の希望により鼻以外隠せとのこと。 余程鼻に自信があるのでしょうか。

彼は最近までブランコ漕げなかったそうです。 足チョイチョイ動かしてるだけでちょっと振動がチェーンに伝わるだけ。 今は成長したそうですが。

「ブランコ漕げるから!!!!」

IMG_0309

『おい見ろよこれ・・・肥沃な黒色土やぞ』
「こんなところにチェルノーゼムがあるとはな」

IMG_0310IMG_0313

IMG_0315IMG_0318

IMG_0323

IMG_0327

助けて!!!!

これ見た目以上に垂直なんでちょっと気抜いたら頭から落ちます。

IMG_0332足首を棒に引っ掛けて

IMG_0335なんとか体をねじ曲げます

IMG_0338IMG_0341

いやぁ危なかったです。

公園でおっさんの変死体なんて見つかったらどうしようもないですしね。

 

 

あとなんか言いたいことあったんですけど・・・なんでしたっけ。

忘れるほどどうでもいいことなんでしょうがね。 まぁ次までに思い出せれば話すことにします。

というわけで近況報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>