更なる高みへ

どうも最近青白い、疲れてる、痩せこけた、機嫌悪そう等、心配と憐憫が入り混じった言葉をよくかけられるogoです。

まぁ思えば的外れなわけでもないかもしれなかったですね。

一体何に疲れ何に怒り、青白くなったのか・・・。 あんまり深く考えないようにします。

俺よく一人でいると殺人犯みたいな人相になるんで、仕様とも言ってもいいかもしれませんね。

客観的にみて今の俺の精神状態は決して健康ではない気がしますし、そうなるのも仕方ないっちゃあ仕方ないんじゃないですか。

俺にもそういう俺の対処法がわかりませんがね。 って何言ってるかわからんようなってきた。

とりあえずパッと見病んでると思う瞬間もあると思いますが、個人的にはそうなってても話しかけて突然キレるとか、あからさまに機嫌の悪さを露呈するといったことはないのでご安心ください。

さて、前回の記事でドラネス界で幸運といっていいのかわかりませんが、確率的にはそこそこのことを成し遂げたogoですが

またやってきました。

2014y01m12d_202645240

前回叩いたのがメイン武器でこちらがサブ武器です。 まぁこの2つが重要な火力のパラメーターになるわけなんです。 他適当でもここ二箇所の強化段階がそれなりなら、まぁいいんじゃないって感じです。

前回と同様の確率で+10→11になりました。

あれから はっきり言ってくっそ嬉しかったですけど『ここで満足したらまた戻れなくなる』ということでサブも叩きましたところこうなりました。

俺が元々もっていた+10はぶっ潰れましたが、なんか悔しかったので取引所漁ったところ運良く+10があったので買って一瞬のためらいも見せず叩いたら成功しました。

俺が元々もってたやつがなっかなか潰れなくて、下がっては上がっての繰り返しで強化費と材料費がバカになりませんでしたがまぁ結果オーライ。

ここからウザくなります。 俺の胸中を全てぶちまけます。

飛ばしたい人は字がちっさくなったあたりまでどうぞ。

 

……………………………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フ゛ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwwwwwwwwwwww

ボ、ボクヨリwwwwwwwww

ボクヨリwwwwwwwwwwwwwwww

ツヨイヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いるんですか?』

俺マジドラネスに愛されてるわwwwwwwwwwドラネスが俺を求めてるわwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジザーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長年オンゲをやってる俺がいいこと教えてやるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

引退は、ログアウト

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

そろそろうんざりしたあなた、もうこのブログ読むのやめようって思ったあなた。

帰ってきてください。

まぁ俺より強い人なんていくらでもいるんですけどね。 上位層であることには間違いありませんが。

 

ところでセンター本番まで一週間ありません。

俺が実力を120%発揮できてバッチリ手応えを感じれたとしても6割ちょいぐらいでしょう。

7割ボーダーな大学なんでまぁ無理ですよね。7割って言ったら950点中の665点。 6割って言ったら570点。

つまり他のやつらより二次で100点近くリードする数学の実力がないと受からないというわけです。

これが如何に無謀か、いちいち言わなくても、もうわかりますよね。

俺はセンター前にしてネガってるわけじゃありません。

まぁこれでも数Ⅰと地理は8割ぐらいいっちゃうんですけど。 事故らなければの話ですがね。

次の更新はおそらくセンター明けの自己採点日になるでしょう。

一応全力で戦ってきます。

他の受験生も踏ん張ってください。 こんな感じですけど応援はしてます。

ではまた来週お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>