タイイクサイダヨwwwwww

みなさん

CA3H0426

御 覧 く だ さ い

ついに

ついにogo家に

CA3H0422

テレビが

CA3H0423

テ  レ  ビ  が

あの現代から島流しにされていたogo家に

テ   レ   ビ   が

CA3H0425

やってきま

CA3H0424

CA3H0427

申し遅れましたogoです。

贅沢に18行に渡ってご紹介した数々の写真はなんと

ogo家のテレビなのです。

ウザいですかそうですか。

事の発端は数日前の突然の宣言。

『金曜にテレビ来るからよろしく』

マジで?

いつも冷静沈着(仮)のogoですら驚きを隠せませんでした。

思えば地デジ以降以来テレビをなくして二年ぐらい?経ちますね。

親がガラケーのカックカクで糞画質のワンセグでスケート見ながら『浅田真央!!』とか言ってる日々ともおさらばでしょう。

まぁつっても俺から言わせればテレビが来たからなんだって話なんですけどね。

一応来ましたしアニメの録画程度はやっておこうかなぁと思いますがそれ以上のことはないでしょう。

〇〇知ってる? いや、俺テレビねぇからわかんないっす。

という絡みをこれからは通じないと思うと少し残念です。 アイデンティティの崩壊と言いますか、自分のステータスの一部がなくなったようで寂しく思います。

 

さて、ちょっとブログに間ができてしまったわけですが、この期間何があったかと申しますと

体育大会

これの中止を願ってあの空の向こうの梅雨前線に思いを馳せていたわけです。

まぁ前の方にチラチラ言ってるように今年は人生最後であり人生初のリレーに出るわけです。

もう嫌で嫌で仕方ない。

おっほwwwリレーですかおじさん頑張っちゃうよwww

寝る前走ってる姿が何度も出てくる

う゛あああああ出たくねぇ・・・・・・

・・・・・・

タイイクサイダヨwwwwwwアwwwwシwwwwwタwwwwwタイイクサイダヨwwwwwwハジメテwwwwwノwwwwwリレーダwwwwヨwwwwwリレーダヨwwwwwwwww

あ゛ああああああああああああああああああ!!!!!!

といったように日を重ねるごとに俺が狂っていく様子が見て取れます。

そうして迎えた当日、天気はどうなっているでしょう。

CA3H0420

微妙。

もうちょっと頑張れば降るんじゃねって感じです。

そこで必要になってくるとものといったら古典的ではあるがしかし確実な方法、俺の持てるMPを使い果たす時が来たようです。

雨乞いです。

『ヴォオオオオオオオアメフレエエエエエエタイイクサイヲチュウシニシタマエエエエエエエ』

カッターシャツを振りかざし嵐をイメージした乱舞、これによりお天道様も俺のあまりの惨めさにかけて雨を降らしてくれるでしょう。

放送「ラジオ体操第一いいいいいい!!」

おれ「・・・・・・・・・。」

まぁ小雨決行なんですけど。

カンカン照りってよりはまだ気温的にはマシですけどね。

そうして無難な競技を重ねていって午後の部にさしかかりリレーが近づく中遂に

雨が振りました。

続行が危うくなる中生徒たちは教室に待機。 ogoの雨乞いが本当にかなったのでしょう。

しかし

『天候不良の為一部の競技を短縮します』

そして団対抗リレーの名が出るかと思えば出ないんですよね。 リアルに発狂しましたわ。

実は俺この日のためにちょっとは準備してきてるんですよね。

CA3H0417

こちらを図書室から借りて来ました。

俺はキャラに合わず図書委員なので暇なんで陸上関連の本がないかと探してたら今の自分にピンポイントの本が見つかった次第です。

これを読み少しトレーニングもしました。 スタートラインの少し先からの黄色い声援。 それに応えるべくアドレナリンが溢れ出てきます。

本にもありました。 まず自信を持てと。 それがないと話にならないと。

自分は速く走れると言い聞かせ学んだことを反芻するogo。

果たして結果は・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁビリなんですけど。

いや、無理でしょあんなの。 200とか長すぎでしょ。 100ぐらいからの失速が自分でも感じれました。

俺なりにスタートは成功したはずなんですけどね。 ほんと最近思うんですけどリアルに体力がなさすぎる。 改善する気なんてないですけどね。

そういうわけで予想していたとはいえ最悪かつ惨めな姿を晒したogoですがここから打ち上げに行ってきました。

例のごとく焼肉。 今回はご飯ナシでひたすらに肉を食べました。 おいしかったです。

そんなわけで俺の最後の体育祭は幕を閉じたのでした。

 

ところで体育祭というとみんなが薄着になるわけで。

そうするとすれ違う女子達にどうしても目がいってしまうんですよね。 エドと話してても

『あ、すまん今の俺女子の胸と脚にしか目がいかんから聞いてなかったわ』

みたいな感じで話してても上の空。 右から左に受け流しあくまで仕事優先。 監視員の鑑です。

制服たるものは基本的に着痩せといいますか、華奢に見えがちなんですがそうではなかったです。

ほら、あるじゃないですか。 よく貧乳は希少価値だとか二次でもちょっと遠い目で見られるシーンとか。

つっても俺はそんなことないだろうと、リアルに於いてこういっちゃぁなんですが無くても十分通じるといいますか。 むしろ無いほうが現実的で当たり前といいますか。 遠回しに言いすぎて言いたいことが伝わってないような気がしますが・・・ね。 なんとか汲み取ってください。

しかしそんなことはなかったです。 みなさんやはり成長してんだなぁとN4と感動を分かち合ってました。

ほんと童貞こじらせてます。 N4とは基本的に価値観が一致するんで二人で犯罪行為とかに手を染めることがなければいいんですけどね。

 

ほんとは最後のところもっと語りたいんですけどね。 俺と真面目にエロ談義をしたいって方は個人的にどうぞ。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>