イスを買った話

どうもogoです。

以前に俺に新たな奥歯が生えてきてるって話したの覚えてますか。

あれ永久歯級に成長しました。

もう今では最初からいました風で俺の奥歯に鎮座してます。

これねぇ・・・今の段階に達するまでがマジで苦痛だったわ。

本来歯がないところに突然歯が現れると口の形が合わなくなるというか。

要するに生えてる段階のとき俺常時口の中噛んでるみたいな状況になりまして。

それはもう一日の食事が白ゴハンにシーチキンぶっかけただけのシーチキン丼だけだったりしたんです。

今は口も新しい歯にすっかり馴染んでしまって口の中を噛むことはありません。

そういうわけで歯医者に行く必要はない と信じてます。

 

最近あったかいですね。 いよいよ春になってきたような気がします。

で、なんか毎年のように騒がれてるような気がするんですが黄砂ですよ。

テレビも新聞もない、オスプレイがいろいろウザい辺り止まってる俺でもさすがに耳にします。

なんか東京の方はマジでやばいらしいですね。

文字通り空が真黄になったり薄暗くなったりしてるらしいじゃないですか。

このへんも黄砂が舞ってるんでしょうかね。 いやー鬱陶しい限りです。

話は変わりますが。 180度変わりますが。

CA3H0385

久々に食べました。

めったにお菓子は食べないogoなのですがこれはおいしいお菓子と認めます。

ところでこれって20%ぐらい溶けた状態で一旦手に乗せて食べたらその乗せた手にうっすらチョコの茶色がついてて

それがう◯こみたいで。

 

さて、最低の話はこれぐらいにしてですね。

イス買いました。

前ぐらいの記事の終わりの方だっけ。 ちょっとよく覚えてないがイスを月末に買うって言ってったと思うけど。

今日買ってしまいました。

俺としては小遣い入ってから買ったほうがなんか・・・。気持ち的に楽ってか、わかる?

財布から消え去る量は変わらんのだが・・・ね。 言いたいことわかるでしょ。 適当に汲み取ってくれ。

まぁ結果として待ちきれず今日買うことにしました。

まずは下見。 通販とかもチラ見してみたんだがやっぱこういうのは実際に物に触れるべきだということで家具家で買っときます。

つってもここらへん全然家具家とかないわけで。 ちょっと遠くの目的の場所まで車で向かってると

CA3H0382

もう軽く場所とかわかってしまうだろうけどスルー。

自転車の立ち漕ぎのように運転するイケメンライダーがいました。

いつか何気ないカーブでこけるぐらいのダサさで事故ってほしいものです。

いろいろ見てたんですが

CA3H0383

こんなのがありました。

まるでクマゼミの腹みたいな色してます。

お値段なんと39800円 座り心地、プライスレス。

なんかクマゼミが総出で自分を包み込んでくる感じです。

クマゼミの腹に抱かれたい人は買ってみては。

で、俺が買ったのはこちら

CA3H0384

どうですか。 超馴染んでるでしょう。

お値段9980円 まぁ普通だと思います。

あのねぇ・・・超楽。

バランスボールが如何にクズい性能だったかを痛感しました。

おかげで俺のバランス感覚は鍛えられまくったはずなんですが。

 

そういうわけで俺のパソコン環境が整いさらに離れられなくなりました。

イスを買った話” への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>