I saw saw.

どうも、耐久Ⅲ、効率化Ⅳ、シルクタッチⅠのダイヤスコップのおかげで整地が楽しすぎるホロ酔い気分です。

sawを見ました。

知ってます?

まあ、ザッと言えば

人拉致⇨追い詰め⇨死

ハッキリ言って面白くなかった

見たい人は見てみればいいよ。

グロいグロい言われたから覚悟してみたんだけど、微妙だった…。

ネタバレはしないんで、借りにいってください。

そんなことより!

コードギアス面白すぎだろ!

見なよ!

見ろよ!

続き見るから終わります。

ではまた!

PS
アイアンマンも見ましたよ。
2も。

I saw saw.” への2件のコメント

    • ちょっと来るもんがあったけど、それほどじゃないかな。

      アイアンマンを見た後だったからハードルが上がってたのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>