そういや、バレンタインの記事が書かれてない。

ということは、俺が書かなければいけない。

どうも、本日二回目ホロ酔い気分です。

さて、バレンタインでしたね。

モテない皆さんは辛い一日だったでしょう。

しかし、私は違います。

私は違います。

え?そんなこと言って家族からしか貰ってないんだろって?

甘い甘い(笑)

女の子から貰いましたからァ!

え?どうせ二つか三つだろって?

甘い甘い(笑)

合計で八つですからァ!!

え?家族を入れてそれだろって?

甘い甘い(笑)

家族無しで八つですからァ!!!

ドヤぁぁぁぁぁぁぁ!!

残念だったな世のモテない男よ!

俺は八つ貰っておるぞ!

で、誰からいくつ貰ったか。

Aから一つ

Bから二つ

Cから二つ

Dから三つ

計八つ

………?

でも、四人しかいないよ…?

それで八つ……?

察せよ

ま、四人から貰ってる時点で俺はリア充ですな!

ふひひひひ。

はい。

ではまた。

PS
マイクラでは、また進歩していますが、それはまた今度。

追記:一つ増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>