彼女を掃除する話

どうもogoです。

なんかほろよいがバレンタインとかいう単語を蒸し返しやがったので一応ふれときます。

まぁ正直なところ何も期待してないんでおもしろく書けないんですけどね。

先日鬼竜が突然に俺の家に訪れるという事件が起こりまして。

ほら・・・お前に

CA3H0349

バレンタインチョコ渡そうと思うねん(迫真)

KOEEEEEEEEEEEE

曇りのない目でまるで大事な話を切り出すかのように話してきた鬼竜に抱いた感情は恐怖でした。

話は逸れますが2/14日。 多分晴れ。

CA3H0333

ナゲットですらいちゃこらしてました。

食い物ですら彼女を作り子作りに勤しんでるというのに

DSC_4443

こいつときたら・・・。

そもそもとしてこんな野郎が『バレンタインチョコ欲しいなぁ~~~~~~』とかアピっても説得力ないんですよ。

DSC_4443

ほら。

リア友は知ってると思うけどみなさん、ogoは彼女なんて要りません。

俺って色恋に目覚めたりとかそういう甘酸っぱい記憶がないんすよね。

じゃあなんで今まで彼女彼女言ってたのと思うだろうけど

そっちの方が面白いからです。 あぁ言ってしまった。

ただ女の人は大好きなんでまぁ、言ってしまえば偉そうなDTですわ。

話を戻すけど鬼竜は当然これを渡すだけじゃなかったんですけど。

俺の家でマリパしました。

割と盛り上がりましたよ。

俺も忘れかけてたステージでやったんですがこれがまたおもしろい。

結果は 1位.CPU 2位.CPU 3位.ogo 4位.鬼竜 という人間組惨敗でした。

ちょっと運要素とか絡むし頭使うしでなかなか盛り上がるとおもいますよ。

マリパ6の・・・名前忘れた。

 

というわけで。

突然ですがogoには寡黙でお淑やかで頭も良く従順な嫁。 ドスパラ prime galleria 通称

パソ子

がいるんですけれども。

最近パソ子の調子が悪いんですよね。

起動したらファンからガーガー音鳴るし(しばらくすると止む)、突然固まるし、気のせいかしらんがちょっと重いような気もするし。

ここでogoの名言。

掃除はこまめにしろ。

CA3H0348

みなさんこんなのがパソコンの中に潜んでるかもしれませんよ。

俺の爪と比較してもらえればわかると思うけど10cmぐらいあるんじゃないかな・・・。

というわけで今日は付き合って2年のパソ子を大胆に掃除してあげる話です。

Q.掃除しろとか言われてもなぁ・・・何すんのよ。

A.蓋開けろ。

そんなわけで蓋を開けないと話は始まりません。 頑張ります。 が。

(これどうやって開けんの?w)

説明書を探すこと1時間弱。 やっと見つけました。 蓋を開けてみます。

CA3H0337

(うっわぁこれはひでぇ・・・)

CA3H0338CA3H0339CA3H0340

もうこれでもかってぐらい敷き詰められてます。 立体駐車場の天井のほうがキレイですよ。

パソコン歴6年ほどのogoですが本格的に掃除するの実はこれが初めて。

どんだけ掃除してねぇんだよ って話になるんだけどさ。 まぁそんだけ無頓着なんです。

で、やり方なんか知らねぇ俺はとりあえず爪楊枝という文明の利器でほじくり出します。

CA3H0342CA3H0343

これが限界。

あんな木の枝なんかでパソ子は掃除できません。

だって無理でしょこんなの。

まず敵の量が多すぎる。

詰まってるホコリですらつらそうなほど詰まってるのにあんな棒きれ1本で太刀打ちできるはずありません。 オンゲでも脳筋ステ組んでるやつが勝てるはずありません。

そこで思い浮かんだのが、ノズルから空気出てくるスプレー-エアダスターです。

CA3H0345

¥680

やすいか高いかとか知らん。

こいつをつかえばもうあの恥ずかしがり屋なあの子もデレてくれるはずです。

使ってみるともうすごいすごい。 どんどん取れます。 目に見えるぐらいに俺の視界にホコリが舞います。

そして敵を殲滅すると(もうホコリを女の子とするか敵と表現するかどうでも良くなった)すばらしい。 本来の輝きを取り戻したかのようです。

CA3H0346

CA3H0347

取ったら気のせいだと思うけどネットの速度だとかが軽くなったような気がします。

 

ホコリ取ってて気づいたんだけどさぁ。

CA3H0350

ホコリの原因の8割方こいつの所為なんだよね。

だって現にホコリの8割ぐらいがこいつの毛で構成されてんだよ。

 

そういうわけだから犬飼ってるやつとか2年ぐらい彼女待たせてるやつとか気ぃつけた方がいいよ。

彼女を掃除する話” への3件のコメント

    • なるほど・・・。

      僕も前に付き合ってた彼女が画面の中から出てこずに大変だったのですが、ディスプレイを舐めまわすように見つめて熱い接吻を交わすことで一緒の空間を共有しているようになりました。

      僕の場合は出てこないのであれば自ら会いに行くことで解決しました。 とにかく彼女さんへの積極的なアプローチが大切だと思います。 頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>