あまりに好評すぎるからまたやる。

かっこいい言葉を並べる。その3

・ゴディバ

・タスマニアデビル

・デモクラシー

・セプテンバー

・オーガスト

・ゴルゴンゾーラ

・バルコニー

・ボラギノール

・アクアリウム

・ボブサップ

・ボスニアヘルツェゴビナ

・ジーザス

・タイタニック

・バルカン半島

なんとなくカブってるやつがあるような気がするけど、まあいいよね。

ちなみに、「かっこいい言葉を並べる」でGoogle検索したら一番上に私の記事が出てくる。

ちょっと嬉しかった///

PS
まだラジオ撮ってません。
べ、別に忘れてたってわけじゃないんだからねっ!?
ただ、ちょっっっっとだけボーッとしてたら時間が過ぎちゃっただけなんだからっ!

PS2←プレステみたい
ぅわぉ!さんへ。
下ネタは厳禁だって言ってんだろ!

PS3←欲しい
今日は邪気眼が発動しちゃって、この記事を書くのに結構時間がかかりました。
丁寧に読んでくれたら嬉しいな~(チラッ

PSゔぃーた←欲しすぎる。ペルソナやりたい。
久しぶりのブログ更新もうしわけない。
ネタも溜まったような気がするので、また明日にでも更新しますので。

ではまた!

あまりに好評すぎるからまたやる。” への4件のコメント

  1. ほんとだw
    一番上に出てきたww
    ボラギノールwww

    ブログもラジオも楽しみにしてますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>