part7公開ついでにブログ更新

153日目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18211458    ←part7のURL

そろそろ空気がやばくなってきた。

 

どうもogoです。

最近全然日常ネタを更新してないogoです。

まぁ・・・何にも起こらないんだわ。

強いて言うなら俺の成績が急降下してることかな。

課題という概念すらもなくなってきてる。

今ちなみに15個近くたまってるんだけど、やはり進学校ということで全部消化しろやうんこやろうみたいなことを言ってくるからほんのわずか消化したんだけど。

あのねぇ、ここまで溜まってくると諦めがつくんだよね。

まぁいいんじゃない。

っていうそういう気分になってくるわ。

もう残れとか言われてるけどそもそもとして(今はテスト前だから残ってないけど)毎日残ってるわけで。

そこで課題とか1ミリもしていないわけで。

残りなれた俺は残れとか言われても『はーい残りまーす。』、みたいな感じで痛くも痒くもなくなったわ。

今ちらっと言ったけどちなみに今はテスト5日か4日・・・ぐらい前なんすよ。

テスト前ってなんかテスト勉強以外の勉強したくならないですか。

ならないですかそうですか。

というわけで今回こそは欠点取るような気がします。

何度か言ってるかもしれないけど俺は欠点取ったことありません。
全教科スレスレだけど。

 

まぁたぶん土曜か日曜に次のpart上げたいと思います。 ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>