ローリングジャンプ土下座

154日目

どうもogoです。

最近先生によく絡まれるような気がする。

いやさぁ、元からよく絡まれるんだけど最近拍車がかかってるようだわ。

まず古典の先生に鼻血の近況をきかれる。

次に化学の先生から授業の終わりに感想やら理解度やらをきかれる。

今日も絡まれたんだけど初めはなににぬの方に行って教室を出る前になぜか振り返って

先生「おーい○○くーん」

どうしてそのタイミングで声をかけた。

というわけで理解度やら今日のおさらいやらをきかれた。

先生「}*`$#&%}*@=^8@・・・・・・・・・・・」

おれ(日本語でおk)

先生「・・・・・・ということなんやで!」

おれ「う、うっす。 なるほど」

フッ 何を言ってるか、サッパリだぜ( ´_ゝ`)

他には1年の古典の先生に事務所の列並んでたら強引に入ってあいさつされたり。

まぁ・・・悪い気はしないけどさぁ・・・。  複雑だわ。

 

あと今日ローリングジャンプ土下座をした。

今日例の課題の居残りがあったんだけど古典だけでその一部やってればおkって俺は思ってたんだけど、まさかのそれ以上しなきゃならんことになって。

それでN.S君にそういう風にアドバイスしたところ俺にだまされたことを怒ってしまった。

んでなぜか土下座をすることになってなぜかどうせなら前転しろってことになってどうせならジャンプもしようってことになって。

どんなのかは簡単。
教室で前転してその勢いでジャンプしてその滞空時間で膝を曲げて土下座の姿勢で着地したら成功。

見てるやつらは満足いかず俺は3回無茶な土下座をした。

周り「土下座!土下座!土下座!」

おれ「はいっはいっはいっ! 土下座土下座あああ!!」

上みたいな会話をしながらなんかやたら土下座してるやつを取り囲んでる状況です。

というわけで俺みたいな衰えた体でも大丈夫だから多少の膝の痛みを我慢すればみんなもできるよ。 やってみてね。

 

ではまた

ローリングジャンプ土下座” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>