みさき公園

どうもogoです。

つい昨日にクラスの有志が集った焼き肉会みたいなのに行ってきました。

CA3H0570 (1)俺となににぬ 自撮り写メみたいなんで撮っててすげー気持ち悪かった。

大学に受かったやつらは地方にいくやつもいますし大阪から離れる連中も当然のようにいます。

なのでもう俺の母校の俺のクラスが集まる という機会はどうしても少なくなってしまうのです。

ですから今回の焼き肉会は今までのウェェェェェエエイwwwwwwwwwみたいなんで終わりじゃ無くてどこか特別な意味を持つ集まりとなったでしょう。

まぁもう大胆に言ってしまいますけど

放っておくとどんどん他人になっていきます。

いつかの記事に真の友人が何たるかみたいなことを書いた記憶がありますが、要はこれから絞られてくるのですよ。

別に絞られるのは仕方ないわけですがね。 これからの関係というのは元クラスメイトという名の他人となるか親友となるか この極端な二択しかないのです。

しかしこれは少々もったいない気がします。 親友が得られることはいいですが他の人は全て他人になってしまう。

じゃあそれをどうすれば防げるのか? という問いに『メールで細かくやりとりをする』やら『たまには遊びに誘ってみる』などと言った解答は模範解答過ぎて気持ち悪いと俺は思います。

そこで登場するのがTwitterです。

いや別にTwitterの回し者じゃありませんよ。

俺は元はSNS系統のコンテンツをディスりまくって超バカにしてたわけなんですが、いざTwitterをやってみるとそれなりの良さがありましてね。

暇つぶしに眺めるというのでもいいし連絡手段という使い道もあるでしょう。

しかしTwitterの隠れた良さというのは、フォロワー同士の関係がほぼ永続的に続くということにあると思います。

つまりタイムラインを見ることでその人のことについて記憶が薄れていく、関係が薄れていくということを最小限に食い止める効果を発揮するということです。

ならばそれに乗っからざるを得ないでしょう。

ということで女子をとりあえずフォローしに回りました。

基本的にはこのブログはあまり知られたくない存在であり、今まで自分から進んでフォローするということはほとんどなかったわけです。

実況という奇妙な行動をしているのもそう、このブログの俺の初期段階の記事を見られるのもそう。 様々な理由が上げられます。

しかし今は違います。

もうほぼ会わないのです。

じゃあフォローしてもええやん。

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子のみんな見てるーーーーーーーーーー???wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題

今回は写真をぺたぺた貼ってなんかあれば追記 という形でいきたいと思います。

15日にogosaka全員+みきたさんでみさき公園に行ってきました。

全員集まるのっていつ以来なんでしょうかね。 去年のキャンプ? よくわかりませんが。

まぁことの初めは例の如く俺の思いつきによる発言です。

駅のホームにみさき公園の宣伝の映像が流れてふと『じゃあみさき公園いこっか』って言い出したことがきっかけです。

DSC_1074駅周辺

DSC_1070集合写真

左からコン、カミジン、みきたさん、ホロ酔い、ogo、なににぬ、エド です。

入場料・・・忘れました。 たぶん1000円ぐらいだったはず。

2014y03m22d_160149076

小さいですがこんなふうになってまして。
詳しくはhttp://www.nankai.co.jp/library/misaki/guide/pdf/guidemap.pdfこちらをご覧ください。

遊園地っぽいところもあれば動物園もある感じです。 プールはさすがに今の季節開いてませんが。

とりあえず動物を全て順番通りに制覇しようということになりました。 いい感じのやつだけ載せていきます。

DSC_1086DSC_1098

DSC_1100DSC_1104

DSC_1105DSC_1112

DSC_1132DSC_1135

DSC_1141DSC_1145

DSC_1151DSC_1154

DSC_1155DSC_1168

DSC_1171_bigこれ俺に似てるとか言ったやつ殺す

DSC_1181DSC_1188

DSC_1232

とまぁ動物たちはこんな感じです。

トラとかライオンとかもいたんですがお昼寝中だったんで微妙でした。

これ回ってる途中にホロ酔いの携帯がなりだしてバイトの面接の結果を知らせるとのこと。

「うわあああああああああ落ちたんだああああああああああ」

『うん』

・・・・・・・

DSC_1084面接に落ちるホロ酔いの顔

 

またしても公園っぽい広場があったんでいろいろやりました。

DSC_1193ogo爆誕 おじさん超見てます。

DSC_1200DSC_1201

DSC_1214DSC_1216

他にも象があったんで下にもぐって乳吸えみたいな指令を出されてキレたり。

DSC_1310

これ超似てるんですけどねぇ。 なににぬ同様目線いれるのがほんとに惜しいです。

ホロ酔いはなんか目立ちたくて仕方ないそうですがogosakaの顔になればいいのにと常々思うのです。

DSC_1307(3/24追記:一枚写真に問題があったため削除しました。

これ要はブランコの立ち漕ぎの要領でやるんですけど、本気出せば一回転できるということで屈強なエドと組みました。

ほんとにおしいですねこれ。 あともうちょっとがいかないのです。

終わった時はしばらく行動できないぐらい疲れました。 ペットボトル開けるのにも一苦労という感じです。

さて、今回俺が行く前から目をつけていたアクアボールについて。

要するにでっかいボールの中に俺が入って水の上を浮かびましょう という遊びです。

DSC_1313DSC_1315

今回の目的は水上で全力疾走をすることです。

DSC_1320DSC_1327

DSC_1329DSC_1328

絶対無理です。

みんな俺なら楽勝だとか言うんでしょうがね

不可能です。

俺も初めは平泳ぎのちょっと遅いぐらいの速度で全力疾走できると思っていたんですがね。

まず立つだけでも一苦労です。
そしてちゃんと走ってるにも関わらず地面がヌメンヌメンして全く前に進まないんですよね。

DSC_1333寝るには最高です。

まぁ他にもいろいろありましたけど最後に観覧車です。

俺、なににぬ、エド と みきたさん、ホロ酔い、コン、カミジン で分かれました。

リア充組と非リア組です。

どっちがどっちかわかりますよね。

DSC_1350

DSC_1361DSC_1367

海の近くというだけあって素晴らしい景色でした。 そして俺らサイドで写真撮ろうとしたんですが

image0017

問題の写真がこちら

元々は営業スマイルの練習ということで撮ったのに、なににぬに差し込む陽光。
そして目線入れて隠すのがもったいないぐらいの圧倒的存在感。

コラ画像かとも疑いたくなるほどの出来でした。

DSC_1372DSC_1381

撮影を忘れて美人に振り向くogo

DSC_1391

最後にスタイリッシュ集合写真です。
左からコン、みきたさん、なににぬ(その後がホロ酔い)、腕立て伏せしてるのがカミジン、後のがエド、立ってるのがogoです。

 

 

まぁ俺も正直こんな書き方はしたくなかったんですが。

俺がこんなこと言っちゃぁダメな気がしますけどね。

いつものように読み手が飽々するほどの長文を見せつけたいところですが、こういうイベント事だとうまくまとめられないんですよね。
それに文章中心で伝えるには絶対無理がありますし。

次の更新いつになるんでしょうね・・・。 あぁそうだ

後期落ちました。

そういうわけで浪人が確定です。

明日河合塾の説明会に行ってきます。 そろそろ俺がニートできる期間もなくなってきましたね。

たぶん次は塾に入るまでのゴタゴタやら、ニートできなくなる哀しみを綴った超ネガティブな日記となるでしょう。

まぁ塾にほんとに入れるのかもよくわかってないんですが。

 

では今日はこれにて。

みさき公園” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>