し に た い

どうもogoです。

10月だというのに夏なんじゃねぇのと疑いたくなる今日このごろ。

しかしホウキ雲やひつじ雲が夕空にできているところを見るとやはり秋が近づいてきてるんだなぁと思います。

季節が移り変わることは大好きです(ただし夏以外)。

そんな秋空を眺めて本来なら清々しい気分にもなるんでしょうが

ogoは憂鬱です。

なぜならもう女という生き物に3年間触れてないからです。

別に今更蒸し返す話題でもないでしょうしogoがモテない、モテる気もない童貞であることは周知の事実です。 このブログ読んでる人なら当然理解しているはずです。

なぜ今になってこんなこと書き込むかというと風のうわさで聞き捨てならぬことを聞きまして。

まぁ一応プライバシーのアレなんで控えめで曖昧な表現にさせてもらいますが、この秋空の下、同じ地球上で同じ時間を過ごしている人間が

イチャコラしてるんです。

具体的にはこう・・・ね? わかるでしょ? しまいにはしゃぶりだすんじゃねっていうレベルのアレなんですよ。

そういう感じの話を聞きましてですね・・・。 そういえばそんな世界もあったね(笑)みたいな面持ちでとても憂鬱です。

DQNがしゃぶってたりあえいでたりしても『どうぞご勝手に』ってなりますけどね。 その御方は純粋らしくて? 俺から言わせればしゃぶりかけてるやつなんて清楚系ビッチに決まってんだろって話なんだけど?

って思いますがやっぱりDQNじゃなくてもそうなるんだと知ってogoはこの上なくショックを受けてます。

CA3H0471

そんな俺を気にもかけずピノはハート型のチョコとか出しやがるし? チョコにまで煽られてる俺ってどうなんですかね。

そういうわけでこの秋空、今までと違った空に見えてしまいます。 自転車こいでたら事故るんじゃないかって思いますわ。 ってシャレになんねぇなほんと。

この事件は一週間ほど前なんでそろそろ俺のセンシティブなハートはキュアしつつあるんですけどね。 完治するまで僕に恋愛()の話なんてしないでください。 ブロークンハートなんで。

CA3H0468

ちなみにこの前☆のピノも出ました。

 

ところでみなさん

CA3H0472

これ何してると思います?

エロ動画みて◯起をごまかしてる姿勢と思ったあなた、違うんですねこれが。

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脚ストレッチです。

ちょっとこの写真だとみっともなさがあんまり伝わりませんが本物はとってもブルブルビクビクしてます。

なにせ俺の携帯のセルフタイマー10秒が最大でしてね。 完璧に撮ろうとすればなかなか急がないと撮れないんですよ。 んで最善を尽くした結果が上の写真です。

2週間ぐらい前からですかねぇ・・・超太ってですね。 それ以来日々ogoは脚の改造に勤しんでます。

ちなみにこちらの姿勢、もも、特に裏ももに効く姿勢

らしいです。

まぁ実際この姿勢超キツイんですよマジで。 順を追って説明しますんでみなさんもぜひやってみてください。

  1. まず仰向けになります。
  2. 片膝を立てて立ててない方の膝を立ててる膝に乗せて脚をくんでるみたいにします。
  3. そこからケツを浮かして手を挙げてかかとも上げます。
  4. そして親指に力を入れて完成です。
  5. 以上を2回ずつ脚を組み替えてそれぞれ30秒ほど姿勢維持です。

いかがですか。

ぷるっぷるいってんでしょ。

そしてやってて思ったでしょう。 自分が如何に間抜けな姿をしているかを。

それを家族に見られたらどう思います?

おねぇ「・・・・・・おっかやああああああん!!! たそ(俺の呼称)が・・・たそがすごい姿勢でブルブルしてるううううううううう!!!!wwwwwwww」

おれ「」

やってられませんわ。

俺が風呂あがりに秘密裏に遂行していたデイリーミッションを見られてしまいました。

これ風呂あがりだから汗ダクですからね。 超息切らして『スゥーーーーハアアアアアアアアー』って言ってますからね。

俺の哀しみが晴れるハッピーな出来事起こりませんかね。

 

以上俺に振りかかる二重苦でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>