Mission Rank S 『溶け込むogoを探せ』

どうもogoです。

昨日も記事上げたんですが重要なことを言い忘れてました。

というのも前回の記事でカミジンが妙なことを言っていたと思います。

「ちなみに『うおおおおおおおおおおお!!!すっげええええええええ!!!』の後の5枚目の写真にogoが写ってます」

閲覧者のみなさんは『は?何いってんだ』とおもったことでしょう。

しかし事実なのです。

DSC_0400

問題の写真はこちら。

正直書いてる俺ですら気づきませんでした。 普通の風景だと思って貼り付けてました。

さて、ここからはちょっとテンション上げていきましょう。

………………………..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで問題です!!

DSC_0400

ogoはどこにいるでしょーーーーーーーーか!!!

…………

ん?わからないって? 仕方ないなぁ・・・特別にヒントあげちゃうょ??

 

『ogoは赤い服を着ています』

 

これでわかったかな??

DSC_0400

まだわからない? ヒントがほしい?? んもぉーーーーー欲しがりさんめ☆

 

『画面中央辺り、手を振ってます』

 

DSC_0400

まだわからない人の為にスペシャルヒント!! 今度は拡大してみよう!!

DSC_0402

!?

正解は・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0403

DSC_0407

DSC_0400

ここでしたーーーーーーーーーーーーーーーー!!

みんなわかったかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………………

はい

終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>