聞いてください、俺の気持ち。

パソコン操作めんどくせェェェェェェ!!!!!!

もっと簡単になれェェェェェェ!!!!!!

はい。

どうも、季節の変わり目で肌が乾燥して辛いホロ酔い気分です。

ラジオの件で。

長く待たせてしまい、申し訳ありませんでした。

↑ここまで謝罪

↓ここから言い訳

ラジオは撮りました。

結構前に。

編集もしました。

結構前に。

動画は上げてません。

なんかねぇ!

無理なんすよ!

気持ち的にじゃなくて俺のパソコン技術的に!

動画ファイルを選択しろっていうから選択したら何も反応しねぇのようつべのヤロー!

はい。

この3日間ぐらいずっとマイクラしたりニコニコ見てたりしながら悩んでました。

整地してる時に

(どうしよっかな~~~)

って考えてました。

あ、ちなみにマイクラの方は色々と作りましたよ~。

結構スゴいと思っております。

で、ラジオの方は何とかします。

何とか出来なかったら編集無しで上げます。

ではまた。

PS
誰かマイクラ買って俺とSkypeをしながらマルチプレイしましょう!
いや、してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>