風神録をやったぜ!

ogoさんが風神録を頑張っているということで自分もplayしてみました^^

なににぬ君が紅魔郷のExtraをクリアしていて俺がクリアしてないっていうのをやたらといじってくるので俺も風神録で負けないくらいにクリアしようと思い必死にやった!

すると、なんということでしょう!

かなりいけましたよww

まず最初に霊夢の妖怪バスターでクリアしようとおもいしてみたら1発でクリアw

マウンテンオブフェイスがちょっときつかったけど妖怪バスターの火力の強さに感謝って感じでしたね

次に、なににぬ君は火力が全然ないから無理だと言っていた霊夢のホーミングでExtraを越してやろうと思いしてみたら・・・

最初は意外といけんちゃう!?とか思って調子乗ってたらミシャクジ様で殺されましたw

それで、次やったらなんといけちゃいました!!

しかも残機が1残るというww

どうだい、なににぬ君?

君が紅魔境についてをいうのならば私は風神録で君の上を行くまでよ!!

ってな感じで久々にブログ書いてみたw

風神録をやったぜ!” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>